• ベストアンサー

語学学校 イギリス or オーストラリア???

yukickの回答

• yukick
回答No.1

私は、高校をニュージーランドで卒業しました。オーストラリアかイギリス。どっちか?と問われたら、イギリスがいいかも。 なぜかと言うと、オーストラリアも英語圏ですが、純潔の英語と違っているのでショックを受けるかも?しれません。ニュージーランドもなんですけど…。 だから、きちんとした英語を勉強しに行くのなら、イギリスをお勧めします。

matuga
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私もなまっているということに関してオーストラリアには 不安を感じています。ただ、語学学校ではそれなりの (なまっていない?)英語を教えてくれるとかと本とかに 有ったので、とりあえず資金の事も考えて、オーストラリアも頭の中に入れているというわけです。 そんなにすごいんでしょうか・・・?