yukickのプロフィール

@yukick yukick
ありがとう数45
質問数14
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
18%

  • 登録日2002/11/10
  • アメリカの生活

    現在のアメリカの生活、社会にはまだ黒人差別が存在すると聞きました。また同時に、今は差別はなくなったという説も・・・・。 どっちなのでしょうか。私の考え(予想)では現在の差別はある・・ような気はしてるのですが。 それは、どのような(どの程度)のものなのか、気になっています。Typical Day(典型的な一日)としてみるなら、現在のアメリカ社会で、白人とアフリカン・アメリカンの生活にどのくらいの違いがあるのでしょうか。 もし、なにか知ってる人がいれば、教えてください。!!!

  • かっこいいフレーズを教えて!

    今までであった文章の中で、「やられた!」と思った かっこいいフレーズを教えてください。できれば出典 を書いていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • タイ語を教えてください

    タイ語で”こんにちは””いくらですか?””おいしい””どこですか?”どういうのか教えてください

  • あなたが考える、現在の日本の問題点は?

    現在、日本は多くの問題を抱えています。 行政府・司法・経済・教育問題・環境問題・少子高齢・犯罪多発.... あなたが考える日本の問題は何ですか?

  • 語学学校 イギリス or オーストラリア???

    英語の勉強の為に一年程度語学学校に通いたいと思っています。ただ、貧乏な為なるべく安くと思っていて、悩んでいます。 色々と私なりに調べている現在、滞在費等を考えるとオーストラリア(メルボルンあたりにしたいかな?)の方が安いと思うのですが、学生ビザが取れる学校は政府の認定校(ELICOS)に限られるのですよね?検索等してHP等色々見てみたところ、結構高い(70~100万円前後/年)ですよね?(安い学校もあるのでしょうか?) それで、イギリス(ロンドン)は、滞在費は高いのですが学校はまずまず安い(20~50万円/年:ロンドンとかは長期になるとディスカウントされたりしますよね?)じゃないですか。地方とかの学校になると学校の費用は高めに(オーストラリアと変わらない位)なるように思う(私が調べた限りでは)のですが、いったいどうすれば安く勉強できるのでしょうか?わかる方どうぞアドバイスください!大体どれくらい費用がかかるかとかも教えてください。 ちなみにオーストラリアとイギリスにしたのは学生ビザで仕事が少しできるということで考えています どうぞよろしくお願いします。