• 締切済み

windows vistaのPCを使用しています.

windows vistaのPCを使用しています. インターネット接続を行えない環境のためにウイルス対策が出来ていません. インターネットに接続せずにウイルス対策出来るソフトはありませんか?

みんなの回答

• soyokaze5
回答No.3

> インターネット接続を行えない環境のため > インターネットに接続せずにウイルス対策出来るソフトはありませんか どうしてインターネットに接続が出来ないのですか? メールは出来るのですか? ソフトはありまが、アップデート出来ないから無意味です。

• ausfeper
回答No.2

周りの人にコピーしてもらってきてインストールする。

回答No.1

難しいですができないことはありません。市販されているもののうち、比較的有名なものにはそうした機能があるものがあります。たとえばウイルスバスターの場合 http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2064543.aspx を参考にしてみてください。ただ、オンラインで使えるPCとファイル保存用にUSBメモリーカードなどが必要になります。 そのほか 検索サイトを利用し 「オフライン ウイルスチェック」などで探してみてください。