• 締切済み

4月30日にウィルコムを解約しました。にもかかわらず、5月利用分がメー

4月30日にウィルコムを解約しました。にもかかわらず、5月利用分がメールでウィルコムから連絡来ました。My Willcomでお客様番号で料金の明細を確認しようとしましたが、電話番号はすでにMy Willcomから削除されているため、見ることができません。誰が、My Willcomでお客様番号から料金明細を見る方法を教えて頂けないでしょうか。ウィルコムサポートセンターの佐々木さんからは、お客様番号で料金明細が見れるはずだと連絡もらいましたが、全く見れません。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.1

直接サービスカウンターに出向くべきです。 ところで4月30日解約では5月利用分ではないですがまだまだ5月の請求分はありますよ。 6月も少しあると思います。 私は1月終わり頃解約して3月の支払いがありました。

mhashi610
質問者

お礼

回答ありがとうございました。サービスカウンターに出向いてみます。