• ベストアンサー

KDDIひかりホーム契約しています。

KDDIひかりホーム契約しています。 airmacを使用したいのですが、接続アカウント・パスワードが必要みたいなのですが、 KDDIから送られてきた書類にはそれらが記載されておりませんでした。 他のルータでは、接続アカウント・パスワードを入力する必要はなく、問題なく接続できるのですが・・・。 接続アカウント・パスワードの確認方法、もしくは、airmacを使用する際、接続アカウント・パスワードの入力を省く方法ご存知の方、教えていただけませんでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jirou1948
回答No.2

接続アカント。はインターンットで パスワードは任意で8ケタで KDDI(サポート)0077777で問い合わせが早いです。。。。

その他の回答 (2)

• OmniBook
回答No.3

今現在、機材はどのような接続状態になっているのでしょうか?「他のルーター」とありますが、 そのルーターとの無線接続は出来ていて・AirMacに対しては無線接続が出来ないのでしょうか? また、AirMac本体は何に繋がっているのでしょうか?ホームゲートウェイのLANポートですか? あるいは他のルーターにでしょうか?AirMacはアクセスポイントに設定出来ていますか? AirMacと他のルーターのIPアドレスは競合していませんか? 機材情報を詳細に明示された方が的確なアドバイスを得られますよ。

noname#242220
noname#242220
回答No.1

airmacの接続情報はairmacの書類に記載されてます。 プロバイダーの書類に有る訳では有りません。