• 締切済み

はじめまして、自業自得ではありますが、心配しております。ご意見をお願い

はじめまして、自業自得ではありますが、心配しております。ご意見をお願いします。 結論からいうとペニスの竿の部分(ちょうどコンドームが被るか被らない微妙な個所)に1つだけホクロの様なイボの様な物(1mm以下)があるのを1週間程前に見つけました。1週間程の間に大きくなった様子はないのですが、コンジローマの可能性はありますでしょうか? 心当たりとしては、2か月程前、風俗に行ったのですが、その時、ゴムをしてのフェラのみをしてもらいました。 今となっては、馬鹿な事をしたと後悔しておりますが、病院へ行く前に教えていただければ幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#140716
noname#140716
回答No.2

色も匂いも芯も無い物ですか? それならコンジトローマでは無いのではないでしょうか?

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

そんなの実物も見ないで判断できないわよ。 ただの吹き出物や脂肪腫かもしれないし もっと別の厄介なナニカかもしれない。 大事なところだから 悩んでいるより先に 診察を受けちゃいなさい。

keikeikei_7000
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。今週中に病院へ行くつもりです。

関連するQ&A

  • これって自業自得?

    会う約束している県外の友人にお気に入りの雑貨を見せたくて 1週間前にその雑貨をその友人宅に一足早く送りました。 ところが、最近、ささいなことでその友人と怒らせてしまって 連絡が取れなくなりました。 怒らせる前にその雑貨を送ってたので、お詫びと確認も兼ねて 何度か電話やメールをするのですが反応ナシです。 共通の友人に訊こうにもその友人から話を聞いたのか雲行きが 怪しくてメール出しても返ってこなくて困ってます。 この状態で会う約束も危ういのですが、この場合 この雑貨が 戻らなかったら自業自得として諦めるしかないのでしょうか?

  • 性病?

    先日彼氏と性交しました。その日はフェラをしたのですが、彼氏のペニスがザラザラしていたんです。普通は亀頭とかつるつるしてますよね? ぶつぶつとイボとかニキビ状の大きい物が出来ている訳じゃなくて、ザラザラなんです。亀頭だけじゃなくて、全体的にだったと思います。 前回の性交でフェラをしたときは、ザラザラしていませんでした。 これは性病なのでしょうか? ちなみに彼は私と付き合う前に風俗に通っていて、私は先圭コンジロームを移された事があります。 今は行っていません(多分)。 お力添えお願いします。

  • 自業自得ですが不安です。

    不倫の話なので気分を害す方は見るのをご遠慮ください。 数年の間、不倫というか不倫セフレだと思われてる男性がいます。 LINEは既読無視も未読無視もよくあり 返事たくさんきたり1週間以上こなくて 返事がないときはしつこくメールしてしまって、その後また戻るというのが 何度もありました。 今回3週間前からLINEブロックされて アイメッセージを何度も送ってしまいましたがすべて配信済みになってます。 返事はきません。 LINEブロックも今までありましたが こんなに長くは初めてです。 前にブロックされたときもアイメッセージに何度か送ったら忙しいから待ってて! と言われてその数日後に返事が来て LINEも解除されました 今回はここまで連絡がないのは 初めてで、いつも何度かメールすれば 必ず一通は返してくれてました こんなこと初めてで不安です  自業自得で後悔してます、 やはりこれは私のことを切りたいではなく バレていざこざが起きてるということですよね。。

  • 妊娠が心配です。

    昨日、好きな彼とHをしました。 お互い愛撫をしたあとに 彼は手を洗い、コンドームを付けて 挿入しました。 イク前に抜いて、コンドームをはずし、 フェラでぬいてあげました。 *ゴムに異常はなかったです。 2回目はフェラをし、 口内射精でごっくんしました。 膣内に精子は入っていないので 妊娠はあり得ないと思うのですが、 妙に心配になってしまいました。 あと、フェラのテクなどを 知ってる方いたら教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

  • 性病なのかわかりません。

    1週間ほど前、バーで知り合い仲良くなった女性とセックスしてしまいました。 女性はあやしい人ではなく、単なるお客さんです(色々詳しい話は書くと長くなるので・・)。 気があって、彼女は僕のことを好いてくれています。 僕がバーでつぶれてしまって、ようやく復活した頃に朝6時。 帰れない、と判断してラブホテルへ。 そんな流れです。 自分は仮性包茎で、セックスも4~5年ほど期間が空いてました。ほぼ忘れた、というか初めてに近い感じでした。 1回目はコンドームを使用して普通に終わりました。 2回目はお風呂に入った後、ゴムを付けようとしたのですが失敗してしまいおじゃんに。 しかし、欲求が抑えれず生でしてしまいました。これが失敗です。。 そのまま泊まって普通に帰ったのですが、2日後くらいからペニスの様子がおかしいのです。 竿の根元(毛が生えてるらへん)から、竿の真ん中くらいにポツポツと隆起したようなイボができました。 ヤバい!と思って焦ってネットで見てみると、コンジロームの疑いがあると思ったのですが・・。 このイボ自体、擦れたら結構痛いのです。 コンジロームには自覚症状がない、と書いてますが当初は少し痛くて、擦れたらウッとなるくらいです。 コンジロームではない?と思い、他のを見たのですが該当するものがありません。 症状は、、 ●このイボが少しだけ痒い(普通にしてれば我慢できるレベル)、擦れると痛い。 というかイボみたいなの、です。全部毛穴から隆起しているんです。 唇の上らへんにたまにできる、おでき みたいなプツプツです。それと一緒で、触ると少し痛い。 ●イボは根元の包皮だけにあります。現在はかさぶたみたいになっていてそこまで痛くありません。 亀頭、亀頭の付け根は普通どおりです。 ●生でした翌日あたりに少しの間だけ、喉が痛かった。  多分、ウィスキーロックを多数飲んだのと、テキーラ2杯でダウンしたので・・酒焼け?  すぐに喉の痛みは引きました。 ●熱、寝汗、関節の痛みはないです。ただ、左足の太ももの上らへん?だけが少しだけジンジンします。痛くはないのですが少し気になります。 ●エロい事を考えてもないのに、少しだけペニスが濡れる。  なんだか、尿漏れみたいな感じで、チロッと濡れたりします。特に何も考えてませんが・・・ ●最近、性病の事についてかなり真剣になっているせいか、胃がキリキリして下痢気味です。。 下痢が続くとHIVの可能性が・・!って書いてたので余計心配してます!! だけど、熱も出ないし、関節痛くないし。喉は少し痛かったけどすぐ引いたし。 そもそも潜伏期間が長いのでこんなに早くは出ないと思うし・・ と心配しまくってます! 症状としては、かなり分かりづらいかもしれませんがコレだけです。 コンジローマにしては痛みはあったし、ヘルペスかな?とも思ったのですが、そこまでひどくありません。 彼女は今も、恋人同様に付き合っていて、楽しくやってるのですが。 彼女は持ってないと真面目な顔で言うし、性器も何もなってないよ、と優しく言ってきました。 僕だけこんな症状になるのは・・仮性包茎だからですかね? 手入れはそこまでしてませんでしたので。。。 しかし早いような気がします。 明日、泌尿器科に行き見てもらう予定なのですが・・ いったい何なんでしょうか? 同じような方、もしくは詳しく教えていただける方お願いします!

  • HIV感染の可能性

    HIVに感染していないかを心配しています。自業自得ですが中国に出張する際に売春婦と遊んでしまいました。3回です。一回目は、本番行為ではなく、コンドームを付けずに手でしてもらい、2回目はコンドームをつけて本番行為、3回目はコンドームを付けずにフェラしてもらい、その後にゴムを付けて本番行為です。自分も相手の性器を直接触りました・・・。感染の可能性は高いでしょうか?

  • ペニスの出来物

    ペニスの竿の部分にぶよぶよとしたイボみないなものが できてしまいました。痛くないです。 泌尿器科、性病科に診てもらっても原因不明です。 コンジでも梅毒でもないようです。 生でしたあとなので心当たりはありますが 心配です。どなたかわかりますでしょうか(´・ω・`)? よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性は?

    3日前に彼女とコンドームを付けセックスをしました。彼女が先にいってしまったので、仕方なくペニスを抜き、フェラでお口の中へ射精したのですが、それでは満足できず、ゴムを外し、ペニスについていた精液を拭き取り、体を抱きしめながらペニスの先を彼女の膣外部に擦りつけました。すると後で彼女がものすごく不安だといううのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?お願いします大至急!

  • ペニスの皮膚が裂ける

    続けての質問ですみません。  一番困っていることを忘れていました。  実は、ペニスの皮膚が裂けて、痛くて困ることがあります。このようになって半年以上になると思います。  どんな風に避けるのかというと、ペニスにそれこそ円を描くように裂けるんです。分かりやすく言うと、コンドームの締め付けるゴムに沿って輪っかになるように皮膚が裂けます。血はかすかに出る程度で、ヒリヒリする程度です。だから、勃起しちゃうとより裂けてしまう感じです。  初めは、コンドームに対してアレルギーかなんか起こしているのかなと思っていたのですが、コンドームを付けない時(彼女とのHの間隔が開いた時)も自然になっているようなので、今はその理由は自分の判断で却下しました。  思い当たると言えば、数年前に亀頭の裏の筋が切れた時に病院に行って、ステロイド系の塗り薬を出されてからコンジローム?ですか?いぼみたいのが一杯出来てしまい、それを何かの機械を使って焼いて治療したことがあります。これは痛かったです(亀頭に注射もしました)。しかし、それから1年以上経ってからの出来事です。  後、お風呂からあがる時に水浴びをするのですが、その後で裂けることが多いかなという印象があります。  数日すれば痛みも傷もなくなるので、今は病院には行っていません。  何が起きているのでしょう?何の病気なのでしょうか?治るのでしょうか?  どの本を見ても性病の中にはないので、性病とは違うのだろうとは思うのですが。  分かる人がいたら教えて下さい。

  • コンジロームの感染原因

    婦人科でコンジロームと診断されました(♀です)。 初期のうちに見つけられたのが不幸中の幸いかも? こういう病気になってしまうのも自業自得というか、 運悪くかかってしまったものは仕方ない、前向きな気持ちで治療に取り組もうと思っているのですが、 やっぱり、どうしてかかってしまったのかという疑問がぬぐいきれなくて。。。 最近まで付き合っていた彼とは、先月別れてしまいました。 コンジロームのことは彼にも伝えましたが、彼にはいまのところ 何も症状はないとのこと。 この病気のウイルス(HPV)って、感染しても、特に男性は症状が出ないことが多いんですよね? 症状のまったくない人から移ることってあるのでしょうか? 私もこの病気のこと散々ネットで調べたのですが、性交渉以外でも感染したりする、とか、 長い間体の中にあったウイルスが抵抗力の落ちたときに症状を出すとか、潜伏期間は長くて8ヶ月とかいろいろな情報があって・・・ 思い当たるところでは、ちょうど3ヶ月ほどまえに彼との性交渉があったとき、 性器の入り口の下のほうに傷ができてしまい(案の定、そこにコンジロームが。。) また、つきあっていた期間に(半年ほどですが)、コンドームを使わなかったのはその時だけなんです。 他に症状がでたところは膣口のすぐ脇なので、やはり温泉などの公共施設などで感染したとは考えられないですよね。 こんなことを考えていても、彼のせいにできるわけでもないし、 「絶対」ということはないのだから意味のないことだとは分かっているんですが。。。なんだか納得できない、というか、悔しい気持ちです。 私と付き合っていた間、彼が他に浮気をしたとか、風俗などには行っていないと思うのですが、男性が感染する場合、やはり相手の女性がコンジロームを発症していたのでしょうか? それともイボはなくても、ウイルスを持っている女性と性交渉をもつと移ってしまうのでしょうか?? コンジローム(HPV)感染について、何かアドバイスや、みなさんの経験談などご意見いただけるとうれしいです。