• 締切済み

はじめまして、自業自得ではありますが、心配しております。ご意見をお願い

はじめまして、自業自得ではありますが、心配しております。ご意見をお願いします。 結論からいうとペニスの竿の部分(ちょうどコンドームが被るか被らない微妙な個所)に1つだけホクロの様なイボの様な物(1mm以下)があるのを1週間程前に見つけました。1週間程の間に大きくなった様子はないのですが、コンジローマの可能性はありますでしょうか? 心当たりとしては、2か月程前、風俗に行ったのですが、その時、ゴムをしてのフェラのみをしてもらいました。 今となっては、馬鹿な事をしたと後悔しておりますが、病院へ行く前に教えていただければ幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#140716
noname#140716
回答No.2

色も匂いも芯も無い物ですか? それならコンジトローマでは無いのではないでしょうか?

• askaaska
回答No.1

そんなの実物も見ないで判断できないわよ。 ただの吹き出物や脂肪腫かもしれないし もっと別の厄介なナニカかもしれない。 大事なところだから 悩んでいるより先に 診察を受けちゃいなさい。

keikeikei_7000
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。今週中に病院へ行くつもりです。