• 締切済み

今夜、カメルーンとの試合がありますが、どっちが勝つだろうか?

今夜、カメルーンとの試合がありますが、どっちが勝つだろうか? しかし、以前の練習試合の結果は、ドローでした。 本当に大丈夫か?

みんなの回答

回答No.5

カメルーンでしょ。 アレッ、この質問なんで閉じてないの? 日本とカメルーンはどちらかが決勝トーナメントに行けるかが問題ですね。どちらも行けない可能性が少なくない。次のフランス戦でドローを願ってます。 アレッ、誰だ間違ってるのは?オランダ。

• yuyuyunn
回答No.4

やってみないとわからないですし、何が起きても不思議はないですが。 引き分けかと

• ginga2
回答No.3

1-0で日本か0-2でカメルーンで大丈夫です。

• mu2011
回答No.2

>どっちが勝つだろうか?  ⇒得点力の差で明らかにカメルーン >本当に大丈夫か?  ⇒ここまできたら神のみぞ知る。   取りあえず、頑張っている日本チームを応援しましょう。

• aokii
回答No.1

大丈夫ではありません。