• 締切済み

大至急お願いします!!

jaico1972の回答

  • jaico1972
  • ベストアンサー率38% (21/55)
回答No.3

生理予定日から1週間後に、正しく再テストして陰性だったんですよね? 残念ながら受精はしたけれど上手く着床できなかった。化学流産でしょう。 生理予定日前に検査すると陽性が出るのはよくあることです。 今日明日中に生理が始まると思いますよ。また頑張ってくださいね。

関連するQ&A

  • 生理不順の妊娠検査時期について

    質問させてください。 前々回の生理 9/20~ 前回の生理 10/23~ 排卵日と思われる付近での性交日 11/11、14 妊娠希望です。 フライングで20日にチェックワンで検査したところ、時間が経ってから目を凝らすと見えるような見えないような…うっすら影のような陽性線があったのですが、次の日にもう一度検査してみたところ真っ白で陰性でした。 11/24頃に下着にピンクのおりものが極少量ついていて、昨日今日(11/26、27)と薄茶色の極少量の出血がありました。どちらも拭いたらティッシュに付く程度ではもう出ていません。 これを着床出血と信じ、さきほどチェックワンを使用してみましたが結果は陰性でした。 まだ検査するには早いだけ、と思いたいのですが 生理が不順なのでいまいち生理予定日の一週間後というのが分からず… さらに、よくサイト等では生理予定日から陽性反応が出たと書かかれているのを目にするので不安になってしまいました。 一度陽性反応(蒸発線かもしれません)が出た後の陰性反応だったこともあり不安です。 妊娠している可能性は低いでしょうか? 詳しい方いましたらご意見お願いします。

  • 生理が来ません。

    現在8ヶ月の子供を完全母乳で育てています。 先日、体調の悪さを感じ、妊娠検査薬を試してみたところ(チェックワン)薄く陽性反応が出ました。次の日も陽性でした。ところが3日ほどたって再度検査すると陰性でした。 化学的流産なのかなとは思っていますが、最後の検査の日からもう5日経っていますが、生理のような出血が全くありません。 考えすぎかもしれませんが、胃のムカムカと眠気がすごいです。 妊娠反応が薄くなったということは、望みは薄いですよね。 病院に行こうと思っていますが、なかなか受診する機会がなく、ご質問させていただきました。 妊娠が継続している可能性はもうほとんどないですよね…。

  • 妊娠の可能性はありますでしょうか?

    初めて書き込みします。 7月8日 排卵予定日。仲良し。 7月9日 仲良し。 7月20日 おりものに少し血が混じる。 7月21日 ナプキンに薄く茶色い出血のような。。。 7月22日 前日同様。 7月23日 少しだけ出血。チェックワン陰性。 7月24日 生理くらいの出血。 7月25日 前日よりは少ないが生理のような出血。 7月26日 またナプキンに薄く茶色い出血のような感じ。 7月27日 出血なし。チェックワン薄い陽性。(見えるか見えないかくらい。) 7月28日 また少し出血。チェックワン陰性。 分かりにくいかもしれませんが、妊娠希望のため、検査薬にかなり振り回されている気もしますが調べずにいられず。。。 生理なのか、着床出血なのか、流産なのか。まだ、妊娠につながる希望はあるのでしょうか? 基礎体温は以前ストレスになってしまい、つけていません。 どなたか、ご意見ください。 よろしくお願いいたします。

  • 生理きたのに陽性反応?

    生理きたのに陽性反応? 不思議な事が起こりましたので、質問させて下さい。妊娠希望の者です。 先週の火曜日、5月6日から生理がはじまりました。いつも通りの出血量だったのですが、2日間ほどで終わり、それから茶色いおりものがダラダラと続いています。おりものシートで一日間に合う程の量です。今も出ています。 その前の生理は4月7日~。 仲良ししたのは4月18.21.22日です。 今回の生理予定日前日、5月5日にチェックワンファストで検査しましたが陰性。そして今日、普通のチェックワンで即陽性でした。濃さは薄いです。 これは、妊娠していると思っていいのでしょうか? 着床出血?にしては量が多いので、あり得ないと思っていたのに、陽性に驚きを隠せません。 吐き気もあり、主人に妊娠したんじゃないの~?と冗談で言われたので、気になり検査した次第です。 このような状態で、妊娠継続された方はいらっしゃいますか?

  • 本日生理日です。

    本日生理日なんですが、来ませんでした。(ほぼ狂いなしできてます) 妊娠検査薬使用すると(チェックワン)陰性。 ただ、本日茶色のおりもの(ねばっとしたもの)が出てました。 茶色のおりものは血液というよりもおりものという感じです。 このおりものを着床出血と考えると、やっぱり本日妊娠検査薬は陽性を示しますよね? それとも着床出血っぽいものが出たら少し日にちあかないと陽性反応は示さないんですか? 2日に排卵日予定でしたが、あと4日6日と仲良ししました。 もし排卵日がズレていたら反応はもっと遅くなるんですか? 2日に受精して・・・となると今日検査薬が反応を示してもいいと思うんですが。 あと、生理予定日がずれるときは妊娠以外にもストレスなども原因といわれてます。 生理予定日がずれるというのは、まず排卵日もずれているということでしょうか? それとも、排卵日から生理日がなんらかの原因で長くなったりするのでしょうか? いつもなら生理前に空腹感がありますが、今は普通にご飯食べるだけでお腹いっぱいになります。 菓子も大好きですが、あんまり食べたいと思いません。腹部緊満があり、下腹部痛もありますが、眠気もなくなり、むしろすごく元気です。 体温も一昨日36.8度まで上がったのに昨日より36.4度がくっと下がり、今日もそれぐらいなんですが生理がきません。 たぶん本日検査薬を使用し、陰性だったため妊娠はないと思ってますが・・・・やっぱりもう少し待って再度検査したほうがいいのでしょうか?

  • 妊娠の可能性は消えたでしょうか・・・?

    おはようございます。 妊娠の可能性についてです。 生理予定日まで待てば確実に分かることは重々承知の上で、 こちらで質問させて頂きます。 2人目を熱望しております。 1人目出産時に色々とあり、2人目妊娠は絶望的とお医者さんからはいわれています。 でも、妊娠するかしないは挑戦してみないと分からない! ということで毎月AIHをしております。 前置きが長くなりましたが、今回のAIH後の経過は次のとおりです。 一度は検査薬に陽性が出たものの・・・ 妊娠の可能性は消えたでしょうか?? 生理周期26日~28日 前回最終生理開始日6/30 7/9 36.64 7/10 36.49 7/11 36.54 AIH / Hcg5000 7/12 36.60 7/13 36.45 7/14 36.64 7/15 36.86 7/16 36.81 7/17 測定出来ず 7/18 36.68 7/19 36.80 7/20 36.85 7/21 36.76 7/22 36.78 チェックワン極細陽性 7/23 36.87 茶色いおりものほんの少し 7/24 36.58 チェックワン陰性 体温急降下 茶色いおりもの止まる 昨日出ていた茶色いおりものは着床出血と思い込んでいました。 本日は22日より検査薬の陽性反応が強く出て欲しかった・・・なのに陰性! 体温も急降下です。 着床しかけたけど今回はダメだったのでしょうか。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?? ちなみに検査薬はチェックワンファストではなく、チェックワンです。 息子のためにもなんとか兄弟を作ってあげたい!と願う毎日です。

  • 高温期11日陽性、13日陰性。化学流産?

    先日高温期11日目でチェックワンで1分くらいで 妊娠検査薬陽性が出ました。 (薄く、細い線ですが・・・) そのときは胸の張りやむかむかもあったんですが、 2日後の高温期13日目に胸の張りが 治まり、胃のむかつきもなくなったので do!testで検査したら全くの陰性、真っ白でした。 ショックで泣いてしまいましたが、これは化学流産でしょうか? もう妊娠の望みはありませんか? 基礎体温はまだ高温で、生理が来そうなおりものも まだありません。 どなたか教えてください。

  • 着床出血

    先月30日(いつもなら生理予定日前後)に着床出血らしき出血があってから茶色いおりものが続いていて、今日検査薬を使用して見ましたが全くの陰性でした。 もし着床出血だったなら、うっすらとかでも陽性反応って出るものですよね? 期待していただけに残念でなりません。この茶色のおりものはなんなんでしょう?生理なのでしょうか? もし妊娠しているとしたら、検査が早すぎてまだ妊娠反応が出なかったってことはありますか?

  • これって妊娠してますか?

    はじめまして。 7月17日に避妊に失敗してしまいました 6月の生理が27日でした。生理予定日から遅れて7月31日に茶色い出血?血?のような少量の血が出て2日目にはナプキン半分が赤い血いっぱいになるぐらい出るようになりました。それから3日ぐらいで出血はなくなりました。友達から着床出血もあるよと言われ心配になり3週間が過ぎた8月12日に妊娠検査薬(ドゥーテスト)で検査したところ陰性が出ました。それから3日後に白い塊のねばねばしたおりものがでるようになりました。妊娠初期に白いおりものがでると聞きました。これって妊娠してますか?妊娠検査薬は性行為から27日ではっきり陽性、陰性は出るのでしょうか。良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 生理予定日4日目で陰性

    こんにちわ、現在生理予定日4日目ですが 生理が来ないのでチェックワンで昼ごろ検査してみたところ陰性でした。 前回の生理が4月1日から約1週間あり 4月19日彼と仲良くし外だししました。 4月24日茶色いおりものが少し、27日頃まで続き 着床出血かな?と思い29日に検査薬で陰性。 いつも出る胸の張りもなく生理もなくなのでもしかしてと思い 5月3日の今日検査して陰性。 30日から風邪を引いてることもあり熱は36度6~37度をいったりきたり 平熱は36度いかないくらいです。 食欲がすごくありフルーツグラノーラばかり食べてしまってます・・・。 あと豆乳を一日コップ3杯は飲みます。 食生活のせいで遅れてるのか 検査薬で調べるのが早かったのか はたまた気にしすぎで来ないのか・・。 元から周期が狂うことが多かったのですが着床出血?と思われる症状は今回が初めてなので少し期待してます。 チェックワンがもう一本残っているのでもし妊娠ていたら 陽性反応はいつ頃から出るでしょうか? また、妊娠の可能性がありそうかなさそうか 似たような症状があった方等からの意見伺いたいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう