• 締切済み

EPSON 電子マニュアル をインストールしたい

EPSON 電子マニュアル をインストールしたい

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

追加 電子マニュアルはPDFですからPDFリーダー(adobe readerなど)があればインストールせずとも閲覧可能です。

hironopf27
質問者

お礼

電子マニュアルの件について パソコンを更新したのですが、マニュアルの引っ越しがうまくゆかず、お陰さまでスムースにゆき、ありがとうございました。 hironokoba@dream.com

• goold-man
回答No.1

製品型番が分かれば参考URL(一例)のようにダウンロードできます。

参考URL:
http://www.epson.jp/support/manual/ink/pma870.htm