• ベストアンサー

川治温泉(鬼怒川温泉)付近の飲食店教えて下さい

8月に社会人サークルの合宿で川治温泉に行きます。 チェックインの前に、現地集合してみんなで昼食を取ろうと考えています。 ネットの地元観光協会や「るるぶ」等で調べても、あまり参考になるものがありません。 車6台、15名ほどが入れる、おいしい店があれば、教えてください。 鬼怒川温泉でも、その周辺でも可です。 ただし、一応タイトな合宿で、13時ちょうどには宿に着きたいので、それなりに近くあまり時間がかかりすぎないところを希望します m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

「おいしい」の条件をはずします。 大型バスの入れる施設としては. いかり湖はん(いかりこのTじろを福島方面へ.橋を渡ってすぐ左に曲がる小道の上)のドライブイン 鬼怒川公園駅前(121号バイパスTじろ交差点を旧道ぞいに鬼怒川駅方面へ.山がわへのカーブの川側) くらいしか.ありません(最近出かけてないので営業しているかは不明)。 6-20台程度が入れる小さな店は.各駅前以外に.こさごえ駅前付近とだいやむこう駅からおおくわ駅付近までの121号の両側ににあります。

y_thunders
質問者

お礼

細かな回答ありがとうございます。 川治は全く無知だったので不安だったんです。 (ものすごく小さい温泉街で、あまり飲食店もないんじゃないかと・・・) 意外とあるんですね。安心しました。