• ベストアンサー

suzuki RGガンマ125の純正セルモーター 新品を購入したいので

suzuki RGガンマ125の純正セルモーター 新品を購入したいのですが 安く購入できる ところは、 無いでしょうか? ご存じの方サイト教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

純正 新品を 安く売ってくれる業者は無いでしょうね 純正は 仕入れ値が高いので

group0jp
質問者

お礼

ありがとう御座いました

group0jp
質問者

補足

早速の回答有り難う御座いました スミマセンが安価な社外品って有るのでしょうか?