• ベストアンサー

suzuki RGガンマ125の純正セルモーター 新品を購入したいので

suzuki RGガンマ125の純正セルモーター 新品を購入したいのですが 安く購入できる ところは、 無いでしょうか? ご存じの方サイト教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1823)
回答No.1

純正 新品を 安く売ってくれる業者は無いでしょうね 純正は 仕入れ値が高いので

group0jp
質問者

お礼

ありがとう御座いました

group0jp
質問者

補足

早速の回答有り難う御座いました スミマセンが安価な社外品って有るのでしょうか?

関連するQ&A

  • 初めまして、suzuki RGガンマ125 のリヤホイルを リム巾の大

    初めまして、suzuki RGガンマ125 のリヤホイルを リム巾の大きいサイズに交換したいのですが 他車のボルトオンできる ホイル ご存じの方教えて下さい 150サイズ程度のタイヤを履かせたいのですが?

  • ホーネット250 セルモーターについて

    ホーネット250のセルモーターが壊れた感じです。バイク屋で新品交換しようとしたら、いくらくらいかかるか?ご存知のかたおられますか?? セルモーター自体でどれくらいの値段がするのですか??

  • セルモーターが!

    キーを回しても「カチっ」・・でセルモーターが回りません。何回も回してるといきなりセルが回ります。以前も同じ症状でセルモーターをリビルト品と交換したのですが、すぐに同じ症状になりました。知人の修理工場だったのでクレームもつけずにだましだまし乗ってます。どなたか詳しい方教えて下さい。車種はH9、セイバー32V、 UA3です。バッテリーは新品です。 すいませんが、当方素人ですのでよろしくお願いします。

  • 純正部品の購入

    ネットで車の純正部品を購入したいのですが、いろいろ探してみてもバイク用しかありません。どこか知っているサイトがあれば教えてください。ちなみにメーカーはSUZUKIです。

  • GB250 セルモーターが回りません

    質問お願いします。 GB250の初期型なのですがセルモーターが回りません。 バッテリーは新品で、車からブースターで直で電気送っても「ガガガ」というような音がして回らないです。 一応スターターリレーは新品を買い、セルモーター単体の回転はバッテリーからの直で回ることを確認済みです。 押しがけではかかります。 どなたか原因の見当がつきそうな方よろしくお願いします!

  • セルモーターについてお聞きします。

    カローラのセルモーターについてお聞きします。 年式は、平成十年です。 型式はAE110です。 走行距離は、55、000KMです。 先日、自宅のガレージで出かけようと思って、セルモーターを回しました。 すると、空回りしてエンジンがかかりません。 この車は1週間ほど載っていませんでした。 ギャーと言うような大きな音はしません。 カラカラカラいうような音でした。 ネットでいろいろ、調べましたが私の素人判断では、 ギヤが正常に、出ていなかったのではないかと思います。 何回か、セルモーターを回したので、 バッテリーも上がっていると思ってバッテリーの充電器をつなぎました。 バッテリーの充電器を、セル側にして、エンジンを掛けたところ、 1発でかかりました。 バッテリーも、もう4年以上使っていますので、もう寿命ですので、 新品に取り換えます。 セルモーターをおオーバーホールすると、良いとは思いますが、 できれば次の車検までこのままで乗りたいと思います。 今回は、自宅で、起きた事故ですので、大事には至りませんでしたが、 遠出したところで、起きると大変なことになっていました。 このような状態ですのでどのようにすれば1番ベターでしょうか。 専門家のアドバイスをお願いいたします。

  • バイクのセルモーターが回らない

    250ccバイクのエンジンを2ヶ月ぶりにかけようとしたところ、セルモーターは回るのですが、エンジンが掛かりませんでした。何度か試みたところ今度は、セルモーターも回らなくなりました。(カチッと音だけはします)バッテリーを充電しても同じ結果だったので、新品のバッテリーに換えましたが、やっぱり同じ結果でした。セルモーターの故障でしょうか?もし修理するのであれば修理費はどの位かかるのでしょうか?経験豊富な皆様のお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

  • セルモーター

    H13式のヴォクシーのセルモーターがイカれました…購入したいのですがボンネットを開けてもよく見えないので型式(品番?)を教えて下さい!

  • セルモーターが重たい?

    ホンダ:アクティーV HH3 セルモーターが重たい? アクティーV HH3 でエンジン始動時に時々「ググッ・・ブルン」という感じに、セルモーターが重たい感じになります。 バッテリーは交換、セルモーターは正常に作動していた物と交換、アース線修理&追加 してみましたが、変わりません。 その他にディストリビューター&キャップ&プラグコード を中古品と交換(点火時期は調整済みです) キースィッチ新品交換、キースィッチカプラー部点検、 メインヒューズ点検、 タイミングベルト&ウォーターポンプ&ファン,クーラーベルト交換、 車輌ハーネスのアース部を室内2箇所、室外3箇所点検、 圧縮12~13Kgです。 あと、温間時とIG/off時にセルモーターのST端子に直接+を繋ぐと症状が出ないようです。 何か、他に原因に成りえることがあれば、教えて下さい。

  • gb250 クラブマン セルモーターについて

    教えてください。 4型のクラブマンに乗っているのですが、セルか回らなくなってしまい、交換を考えているのですが、ヤフオクなどで探しても、なかなか4型のセルモーターを見つけることができません。 1型はよくあるのですが・・・ そこで質問なんですが、他の型式のセルモーターでも加工なしで装着可能なのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。