• ベストアンサー

M&Hマツシマというメーカーから出ているハロゲンランプについてですが・

M&Hマツシマというメーカーから出ているハロゲンランプについてですが・・ バイク用で省電力でそこそこ明るいもの。35W H4。で検索していたら このメーカのハロゲンを発見しました。 実際のところのこのハロゲンはどうなのか??の情報があればと思い質問します。 現状のランプ60/55Wの明るさがあれば十分なのですが情報お持ちの方 よろしくお願いします。 ※因みにHID情報は不要です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

現状のランプ60/55Wが付いているなら 35Wでは暗く感じます バッテリーには 優しくなりますが ライダーには 厳しいですね

senahaname
質問者

お礼

メーカーの説明では70W相当の明るさとあるのですが・・ ありがとうございました。