• 締切済み

グレゴリーのこのリュックを

bakuzon_mokuzonの回答

回答No.1

大丈夫ですよ。 通勤電車ではスーツにリュックしょっている人もいるし、またそれを見ても不自然な感じはせず、普段おしゃれな人なんだなぁと感じたほどでしたから。 学ランはいわば学生の象徴で、決められた枠の中で個性を出すしかありません。 リュックで個性を出しつつも、実用的に活動できるんじゃないでしょうか。 グレゴリーは普段着にも使えますからね、お勧めです。

galaxybaby
質問者

お礼

ありがとうございます。 このリュック買うことにしました!!