• ベストアンサー

どんな時に自慰するのですか?

yasumigimiの回答

回答No.5

先日42歳になった2人の子持ちです。童顔のため30歳くらいに見られることが多いです。 運動は好きでほぼ毎日しています。事務職のため座り仕事です。 こんな私ですが妻とのセックスは月2程度ですが、それ以外の日はほぼ毎日オナニーで処理をしています。 ほぼ習慣のようなもので、毎日オナニーができるのは元気な証拠と思っています。 でも本当は毎日でもセックスしたいんですけどねw。。。

dyauvkiad
質問者

お礼

元気な証拠ですね。 毎日セックスしたいとは性欲が強い方なんでしょうか? 運動を毎日しててもそういった現象になるのですね。 参考になりました。 どうもありがとうございます。