• 締切済み

自慰について

初めまして。 毎日欠かさず自慰行為をする人ってどれぐらいいるんでしょうか。 男性女性どちらの意見も聞いてみたいです! よろしくお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

30代を過ぎてくると少しずつ減ってきますね。 回数も10代は1日に何回も

• onanist_m
回答No.3

理想としては毎日したいのですが、家族もいてタイミング的になかなかできない感じです。

noname#258805
質問者

お礼

できるものなら毎日したいものなんですね! お家ではなかなか難しいですよね…

• 2332tutu
回答No.2

毎日は中学生〜高校生くらいまでですね。セックス知ったら、多少は頻度が減ります。 昔付き合ってた彼女は「日課」と言ってました。

質問者

お礼

そうですよね。 女性で日課の方もいるんですねー! 一人で毎日するとセックスって少なくなるものですか? 女性はあんまり変わらないと思うのですが。

• nagata2017
回答No.1

10代~30代では毎日していました。

質問者

お礼

30代でも毎日だったんですね。 自然に段々減っていくものなんですかね。