• ベストアンサー

高校生男子です。

高校生男子です。 今日部活でサッカー をやっていたら 競り合った時に 両足のふくらはぎ をつってしまいました。 激痛でしたが左足だけは なんとか回復しました。 右足も多少回復 しましたが違和感があり 歩くと痛みます。 この足の痛みを とる方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanasaka
回答No.1

整形外科に相談してください。 早いうちにしっかり治しておかないと痛みが残ります。