• 締切済み

添付ファイルを開く

Office2000です。 Outlookを使用してます。 添付ファイルでPPTのファイルなどを開く時に、 添付されたアイコンをクリックしても、アプリケーションが起動しません。。。 新規でPPTを開いておいて、メールのアイコンをクリックすると開くことが出来ます。 いったい何がおかしいのでしょうか??? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

原因はわかりませんが、ダブルクリックしましたか? それで開けなければ、右クリックして開くをやってください。

myu2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 右クリックでも、ダメでした。。。