• ベストアンサー

HPビルダーにて料理の画像をプロっぽく載せたいなと思っております。

HPビルダーにて料理の画像をプロっぽく載せたいなと思っております。 デジカメのxactiのDSC-X1200を使用しているのですが何か機能を使って 綺麗に見せる方法はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyotati
回答No.1

このデジカメだけではかなり厳しいと思います。 http://www.fujifilm.co.jp/photomore/lesson/vol40/index.html こういうサイトがあるので、参考にしてください。 このデジカメでプロっぽい部分ではないのは、素子の大きさとレンズだと思います。 つまり、ボケさせる方法がないだけかと。 がんばってください。

参考URL:
http://www.fujifilm.co.jp/photomore/lesson/vol40/index.html

その他の回答 (1)

• MRT1452
回答No.2

撮影のテクニック+画像編集ソフトで色合い等の調整等で対応するしかないのではないかと。 撮影のみでプロっぽく撮るのであれば、それなりのデジカメを用意する必要があるかと。 逆に安価なデジカメでも編集技術さえ持っていれば、結構それっぽくなるものです。