• ベストアンサー

PS3 media serverをインストールしても見られたくない動画

PS3 media serverをインストールしても見られたくない動画について 先日プレーステーション3を購入して、ゲーム以外にもブルーレイやパソコンの動画も閲覧しようかと思います。 ただ、プレステ3と繋ぎたい私のパソコンの中に、他人(特に家族)に見られたくない動画が保存されております。 普通の動画なら別に見られても問題はありませんが、 アダルトの動画もあるため、その動画だけをPS3 media serverをインストールしても見れないようにしたいです。 見られたくない動画をプレステ3で見られないようにするにはどうすればいいでしょうか? ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanazi
回答No.1

悩む理由がわかりませんが・・・ PS3で見る動画と見られたくない動画を分ければいいだけでは? PS3で見たい動画だけを入れたフォルダを共有すればいいだけ だと思うのですが・・・