-PR-
解決
済み

家庭用浄化槽に入れる薬

  • 困ってます
  • 質問No.59617
  • 閲覧数2027
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (9/44)

家庭用の浄化槽に業者が入れている
薬を探しているのですが
なかなかわかりません
教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

それだけではなんなんで、薬品名も調べてみました。
「ハイライト」です。

商品名には、それがついたものが多いようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

補充しているのは「消毒剤」です。

でも、探してどうするのでしょう。補充などの保守が
できるのは、許可されたものだけです。


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

私も自分で薬局に行って簡易浄化槽に入れるタブレット錠の、薬を追加しています.糞尿が飛びますのでゴム手などの厳重装備でトライ
私も自分で薬局に行って簡易浄化槽に入れるタブレット錠の、薬を追加しています.糞尿が飛びますのでゴム手などの厳重装備でトライ