• ベストアンサー

Youtubeに自作動画をアップしたい

Youtubeに自作動画をアップしたい とあるサークルの活動動画や写真をYoutubeにアップしてみんなで見れるようにしたいのですが そもそもどうやって作ったら良いんでしょうか? 参考になるサイト等教えていただきたいです。 ムービーメーカーだと凝ったことはできないようなのでFlashで作成するつもりです。 Flashもちょっとしか触ったことがありませんが・・ (どの形式で作成すれば良いのかも謎) 「そんな初心者では無理」といったご意見は結構ですので よろしくお願いいたします。

• migu01
  • お礼率76% (552/717)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thincl
回答No.1

その前に、Youtubeのアカウントは持っていますか? 持っていないのであれば、作ってください。 それとflashは、UPできませんよ。 下記のものがUP出来るみたいです。 MPEG(MPEG1/MPEG2)、WindowsMediaVideo(WMV)、AVI(DivX/XviD/H.264/WMV9)、FlashVideo(FLV)、RealMovie(RM/RMVB)

migu01
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.2

Flashはわかりません。ごめん。 どのような動画が作りたいかによっていろいろありますね。 参考程度に・・・ 動画編集、加工ソフトなど・・・。 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html

migu01
質問者

お礼

ありがとうございました