エッチまでの流れ

このQ&Aのポイント
  • 初めて彼女ができて、付き合って一カ月になります。最近、彼女とエッチなことしたいと思うようになりました。
  • 彼女は胸が大きい方で、手を繋いだり抱き合ったりすると胸がよく当たってとても気持ちいいと感じてしまい、そんなこと思うようになってしまいました。
  • 1、どのようにしてエッチなことをしてみたいと伝えればよいのでしょうか? 2、お互いに実家暮らしなので、どういう場所ですればいいのかわかりません。やはりホテルとかでしょうか?お互い恥ずかしがりなので、ホテルとか誘いにくいです。うまく誘うにはどうすればよいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチまでの流れ

エッチまでの流れ 初めて彼女ができて、付き合って一カ月になります。 最近、彼女とエッチなことしたいと思うようになりました。 彼女の胸など普段触らないところ触ったり、裸でイチャイチャしたいって 思うようになってしまいました。 彼女は胸が大きい方で、手を繋いだり抱き合ったりすると胸がよく当たって とても気持ちいいと感じてしまい、そんなこと思うようになってしまいました。 最近彼女と抱き合うと、前よりも強く抱きついてくれて、余計に胸が当たります。 彼女のこと好きだし大切にしたいと思っているので、エッチを待つことはできますが、 自分も男なのでエッチに興味があります。 1、どのようにしてエッチなことをしてみたいと伝えればよいのでしょうか? 2、お互いに実家暮らしなので、どういう場所ですればいいのかわかりません。   やはりホテルとかでしょうか?お互い恥ずかしがりなので、ホテルとか誘いにくいです。   うまく誘うにはどうすればよいのでしょうか? こういうことに縁がなかったので、くだらない質問ですがアドバイスいただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

恥ずかしいのね。 楽なのは 家族がいないときに家に誘って 今日は家族いないんだ って言っちゃうことね。 遠まわしに しよって言ってること 伝わると思うわよ。 私ならストレートに言ってくれてもいいけど。 最初は恥ずかしさで蹴っ飛ばすかもしれないけど でもうれしくないわけじゃないんだからっ。

その他の回答 (1)

• jam-23
回答No.2

あなたがそう思う事は当然でしょう。 お互いに初めてなのかな? ほとんどの男は初めての時に同じように思ったものですよ。 どうやって誘えばってね。 きっと彼女だって意識しはじめているだろうし、 素直に正直に言いだせばいいんじゃないですか? その勇気を持つことですよ。 こんな通り抜けてきました。あなたにもできます。 場所についてはどうなんでしょうね。 昔は自分の車を持っていてドライブの途中で、なんて事も出来ましたが、 今はドライブもしないみたいだし(苦笑) いずれにしても、お互いに相手を大事に思っている事と、 そのような予感を感じはじめているでしょうから、 多少のミスも許されますし、あなたの真意も伝わります。 相手も気づいているだろうし、時間の問題ですよ。 勇気を持つこと。 落ち着いて過ごしたければ、少し高いかもだけれど、シティホテルでもいいんじゃない? で、食事でもしてお酒を飲んでね。 セックスの為だけに…と焦るよりは他のイベント(少し高級なを過ごす)の流れで… なんて言うのも大事かも、です。 自分(相手)の家で、家の人の帰りを気にしながら…や、 いかにもって感じのラブホテルよりはよっぽど誘いやすくないですか?