• ベストアンサー

Excelで印刷するとセル内の文字が切れてしまいます。

Excelで印刷するとセル内の文字が切れてしまいます。 MacのExcel(2004)を使っているのですが、印刷すると画像のように文字が切れてしまいます。 各セルは結合されていて、文字は右揃え、縮小、折り返しはなしです。 ちなみにExcel上では正常に見れます。 修正の仕方をご存知の方、アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Excelのバグだと思いますので修正はできません。 少し大きめのセル幅にするしかないのでは。

その他の回答 (1)

• chonami
回答No.2

ごめんなさい、全然的外れかもしれないんですが・・・ 幅は今でも余裕がありそうなので広げても修正されるかは分からないですよね。 これは数値で入っているんでしょうか? だとしたら何も設定しなくても右詰めになると思うので右詰め設定を外してみては? すっごいあてずっぽうです。 (^_^;)