• 締切済み

ウインドウズ7でコピーしたら印刷文字がでない

エクセルで文書を作りA4サイズ横で文章は縦書きにしてセル1とセル2を結合させています。 以前に作ったものをそのままもう一枚のシートにコピーして印刷しようと思ったら、 インサツプレビューで見るとセル1の文字は出るのですがセル2の文字が隠れてしまっているのです。セルの結合はできています印刷範囲も大丈夫です。

みんなの回答

• hv9V8ZDj
回答No.1

エクセルの表示上問題ない場合でも 印刷プレビューだと隠れることは割とよくあることだと思います。 下記が参考になると思いますが、 2つのセルの幅、高さを調整するか、 フォントサイズを調整し、 何度か印刷プレビューで確認してみてください。 ■ 印刷/印刷プレビューで文字が欠ける http://miyahorinn.fc2web.com/tips/s_01_06.html