• ベストアンサー

Excel2003を教えてください。

Excel2003を教えてください。 添付画像のa列とc列を比較して、同じ場合b列にd列の値を入れたいのですが、 どのようにすれば良いでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qyukip
回答No.2

こんなのはいかがでしょうか? =VLOOKUP(A3,C:D,2,FALSE)

yuuya2623
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

=IF(A3=C3,D3,"")

yuuya2623
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 同じ行だけでなく、A列のデータとC列のデータを比較して値を返す方法はありませんか? A3とC列を比較して一緒の値があればD列の値を返すという意味です。 度々で申し訳ありません。