• ベストアンサー

ツイッターへ登録しようと携帯から空メールをして登録を進めたのですが、途

ツイッターへ登録しようと携帯から空メールをして登録を進めたのですが、途中で中断したためか、登録できなくなってしまいました。(まだ登録していないのに、登録済みとでてしまう) 私は携帯しか持っていない為、PCからの問い合わせが出来ず困っています。 ツイッターへ携帯から問い合わせができる問い合わせ先(アドレス等)が知りたいです。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

PC版のサイトには問い合わせ先として下記のメールアドレスが記載されていました。 以下、「Twitterカスタマーサポート(日本語対応)」( http://jptwitterhelp.blogspot.com/2007/12/blog-post.html )より引用 *****引用ここから***** jpsupportアットマークtwitter.com (アットマークを@に置き換えてください) ツイッターのアカウントに関するお問い合わせの場合は、必ず以下を記載してください。 1.ユーザー名(半角英数のID) 2.登録しているメールアドレス ※添付ファイルはこちらで閲覧することができませんのでご留意ください。 カスタマーサポート(メール)の営業時間:  平日(土日祝日、年末年始を除く)9:30-18:30 *****引用ここまで***** 以上、ご参考まで。

suama014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげさまで、迅速に問い合わせをすることができました。 現在、携帯サイトからの登録に不具合が発生しており、その不具合が原因かもしれないとの事です。 もうしばらく待ってみることにします。