• ベストアンサー

携帯を新しく

携帯を新しく SH906からSH-07Bに変えようと思っているのですが、 携帯に保存してある動画や画像は 新しい携帯に移すことはできるのでしょうか? またSDカードに入れておいて 新しい携帯で再生はできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

機種変では、個人データ(画像や音楽等)のコピーは行いません。 著作権保護されていないコピー可能なデータであれば、自分で移動する事になります。 また、SDカードのデータは新しい携帯で認識できない場合もあります。