シンガポールで婦人体温計の購入は可能?

このQ&Aのポイント
  • シンガポールでの婦人体温計の購入可否や機能の違いについて知りたい。
  • シンガポールで婦人体温計を購入できる場所や方法を教えてほしい。
  • 日本からの輸送とシンガポールでの購入、どちらが良いかアドバイスを求める。
回答を見る
  • ベストアンサー

シンガポールで婦人体温計は購入できますか?

シンガポールで婦人体温計は購入できますか? 今週末からシンガポールへ旅行予定です。私は現在インドネシアで暮らしているのですが、婦人体温計を日本から持ってきておらず、購入したいと考えています。 インドネシアでは手に入らないので(たぶん)、この機会にシンガポールで購入できればと考えています。シンガポールでは購入できますか?また、購入できたとして婦人体温計は日本のものと機能は違いますか? 情報をお願いします。購入できる場合は、場所も教えていただけたら嬉しいです。 今回購入できなかった場合は、日本から送ってもらおうかと考えていますが、輸送の際の故障や関税の心配が・・・。 シンガポールでの購入と日本からの輸送どちらがいいでしょうか。併せてアドバイスいただけたら有難いです。

• f27
  • お礼率92% (12/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下のサイトで質問されると、より適切な回答が得られると思います。 http://www.singaweb.net/bbs/frame.html

f27
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね。 ありがとうございます!