-PR-
解決
済み

ツールバーが消えました

  • 困ってます
  • 質問No.5957
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (11/58)

windows98 MS-IME98ツールバーが画面から消えました.
画面を大きくしたためでしょうか
(画面、文字とも中)
不便なので、元の画面上に出したいのです.
方法をご教示ください。 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 48% (31/64)

右下のタスクバーから出すのであれば
タスクバーの中のアイコン(入力状態)を左クリックして
出てくるメニューに「ツールバーを表示」では?

コントロールパネルの キーボード を開いて
言語 IME のプロパティでツールバーの表示設定
もできるのではないかと思います。

私はATOKですのであまり自信ないですが・・・
お礼コメント
challenger

お礼率 18% (11/58)

スタート→コントロールパネル→IMEプロバティを、
何度か繰り返し、ヤット元に戻りました。
ありがとうございましあた。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/696)

手元にWindows98が無いので記憶で回答します。

画面の一番下にスタートアイコンが見えていたら、
スタートアイコンのずーと右をたどって行くと幾つかのアイコンがありますか?
その中の一つにMS-IME98のアイコンがあると思います。
そこにマウスカーソルを置き、確か右クリックでプロパティが表れ、その中にツールバーを表示する(外に出す?)為のボタンがあったと思います。

それとも別な質問かな?
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

画面サイズをいったん元に戻し、ツールバーの位置を真ん中あたりに移動して、再度画面サイズを変更してみてはいかがですか? #とんちんかんなこと言ってたらごめんなさい。
画面サイズをいったん元に戻し、ツールバーの位置を真ん中あたりに移動して、再度画面サイズを変更してみてはいかがですか?

#とんちんかんなこと言ってたらごめんなさい。