イタリア旅行の航空チケット予約はいつまで可能?

このQ&Aのポイント
  • イタリア旅行の8月下旬に安い航空チケットやフリープランのツアーを予約する方法についてまとめました。
  • イタリア旅行の航空チケットやツアーの予約時のピークや席の状況、格安で行く方法についても紹介しています。
  • 具体的な購入可能期間や予約時期についても解説しているので、旅行計画の参考にしてみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

イタリア旅行 8月下旬 安い航空チケットやフリープランのツアー予約はい

イタリア旅行 8月下旬 安い航空チケットやフリープランのツアー予約はいつごろまでできるのでしょうか? 大学生の友人とイタリア旅行を8月下旬に考えています. 現在マレーシア航空で5万円台のチケットが発売されていますが,このチケットのような安いチケットはおよそ何ヶ月まで購入可能でしょうか? だいたい7日間くらいの旅行でホテル込みで予算が20万円以下です. ホテルは安いところに泊まる予定です. チケット販売やツアーのピークや空席がなくなり始めるのは出発のどれくらい前でしょうか? その他イタリア旅行の航空券や混み具合,格安でいく方法などご存知の方は教えてください. また,それは出発の何ヶ月くらい前に予約しましたか?それもお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158736
noname#158736
回答No.2

もう座席ないですよ、多分。 10万未満のヨーロッパ線航空券はほぼ満席です。 取れるなら今すぐ。

akchn0027
質問者

お礼

なかったです>< ありがとうございました.

その他の回答 (1)

  • lairlair
  • ベストアンサー率17% (38/213)
回答No.1

空席照会したのかね? 空席があるなら今が買い時。

akchn0027
質問者

お礼

空席照会したんですけど,安いのはなかったです. 早く買います

関連するQ&A

  • 9月下旬に新婚旅行でイタリアへ行こうと思っています。

    9月下旬に新婚旅行でイタリアへ行こうと思っています。 2人ともヨーロッパは初めてで英語もおぼつかないので 添乗員同行のパックツアーで考えています。 下記ツアーだとどれが良いでしょうか? 阪神航空フレンドツアー (1)イタリアハイライト8日間 ~ベネチア・フィレンツェ・ローマゆったり3都周遊~ http://www.hankyu-travel.com/tour/hkk_i.php?p_course_id=A001BA&p_hei=96 (2)南イタリア紀行8日間~カプリ島2連泊と世界遺産めぐり~ http://www.hankyu-travel.com/tour/hkk_i.php?p_course_id=A005BA&p_hei=96 近畿日本ツーリスト (3)【ホテル・内容にこだわりました】 恋するイタリア 8日間 http://holiday.knt.co.jp/dynsrc/Detail.aspx 日本旅行 (5)世界遺産アルベロベッロとカプリ島、アマルフィに宿泊 南イタリアの世界遺産めぐり8日 http://world.nta.co.jp/nta_world/tour?TOUR_CODE=00003861 (6)感動のベニス・フィレンツェ・ローマ8日 http://world.nta.co.jp/nta_world/tour?TOUR_CODE=00092040 多くてすみません(汗) JTBでも探したのですが出発日があまり良くないのか あまり好条件のものがありませんでした。 初めてで南イタリアのみだと物足りないでしょうか? もう色々見すぎて良くわからなくなってます。 皆様のアドバイスよろしくお願い致します。

  • 航空券とツアーの2重予約

    こんにちは。 ゴールデンウィークにハワイに行こうと思っています。 泊まりたいホテルが、個人旅行でしか手配できないので まずA旅行会社に航空券のみの手配をお願いしたのですが、 満席だったのでキャンセル待ちをしています。 本当にズルくて、お恥ずかしいのですが もし航空券が取れなかった時の為に B旅行会社で第二候補のホテルのツアーを探し、申し込みました。 ツアーは予約OKでした。 ツアー旅行は取れているのでツアー行くのが一番良いのでしょうが、 年に1度の旅行なのでぎりぎりまで航空券のキャンセルを待って、 第一希望のホテルに泊まることが出来ればと思ってます…。 じつはA会社に頼んだ航空券とB会社のツアーは、同じ航空会社です。 出発日は違いますが、帰国日は同じです。 帰国日が重なっている場合、2重予約となり リストから削除になるのでしょうか? 長々とすみません。よろしくお願いします。

  • 1月にハワイ旅行に行きたいのですが、ツアーの2ヶ月前でも予約が取れませ

    1月にハワイ旅行に行きたいのですが、ツアーの2ヶ月前でも予約が取れません。予定では高くなる年末年始を避けて、安くなる2,3,4日出発をと考えていますが、ホテルは空いてるみたいなのですが飛行機の席が取れないみたいです。いくつかのルートを探ってみても席がないのでツアー自体の受付をしていないのですが、キャンセル待ちでの受付をしているところがあったのでに頼みましたがこのキャンセル待ちでの予約はあてにしても良いものでしょうか?大手の会社ですが本当に大丈夫でしょうか?あてにして待っていてダメでしたといわれるのなら高くても航空券とホテルを自分で取ろうかと迷っています。詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

  • 9月中旬から下旬のバルセロナ格安航空券

    時期がまだ早いせいもあると思いますが、なかなか安いチケットを探し切れません。ネットで調べたり、代理店に問い合わせたりしてますが、安いチケットだと既に空席が無かったりの状態です。 だいたい、9月中旬から下旬のバルセロナ格安航空券の相場というのは、いくらぐらいなものなのでしょうか? それと予約のタイミングは、いつぐらいがベストなんでしょう? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 10月にイタリアに新婚旅行に行きますが、3つのツアーでどれにするか迷っ

    10月にイタリアに新婚旅行に行きますが、3つのツアーでどれにするか迷っています。 まったくわかりません。。。 しいていうとベネチアがきれいそうなので 滞在したいなとは思っています。 本当は青の洞窟が見てみたいのですが、10月見れる確率が50%くらいなので、 見れないとせつないので、ツアーに入れなくてもいいか・・・と思っています。 【近畿日本ツーリスト】新・恋するイタリア 8日間 http://holiday.knt.co.jp/t/51118181/ 新婚旅行でよさそうにみえるのですが、航空会社が決まっていない、1箇所以外ホテルが不明なのが気になります。 【JTB】ボンジョルノイタリア http://d-stand.jtb.co.jp/fdata/book13322/index.html 自由行動が多い、食事がついていないところが気になります。 値段も一番高い。 【日本旅行】 http://world.nta.co.jp/nta_world/tour?TOUR_CODE=00014030 青の洞窟が入っていない、希望する日程がない(仕事が休みづらい日程) みなさんの目からみて、このツアーがいいのでは??というのをぜひぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 7月にイタリア旅行:安くする方法は?

    7月に新婚旅行でイタリアに行く予定です。 ローマ留学中の友人がいるのですが、今年の夏に帰国予定で、 現地で通訳をしてくれる最後のチャンスなので、 イタリアに…と考えました。 しかし、旅行代理店H社のパンフを見てみたら、 ローマ8日間・7月出発だと最低でも25万します。 2人で行ったらボーナスが吹っ飛びます。 航空券+ネットでホテルを手配…とも考えたのですが、 一見したところ、航空券は12万、ホテルは1泊2万ほどしそうなので、 結局はツアーと変わらないのかなというかんじです。 この旅行社は安かった、こんな工夫をするといい、など 安くあげる方法をご存知の方教えてください。

  • フリーでのイタリア旅行

    イタリアに旅行しようと思うのですが、 費用を買い物に回したいので、 ツアーではなく、全てフリー(飛行機のチケットや ホテルだけ決まってるもの)で行こうかと 考えています。 イタリア語がしゃべれるわけでは、無いのですが 大丈夫なのでしょうか? その他にも、注意する点などがあれば教えていただければ と思います。 よろしくお願いします。

  • 海外旅行、航空券とホテルの予約

    来月、初めてツアーじゃない海外旅行に行きます。 出発までまだ1ヶ月以上あるので、簡単に予約がとれると思っていたのですが、 航空券を予約しようとしたところ、もうすでに予約がいっぱいで、キャンセル待ちになってしまいました。 旅行会社の人によると、状況は悪くないとのことで、キャンセルが出ると期待して待っているのですが、この場合、ホテルの予約は後回しにしてしまって大丈夫でしょうか?? 中級以上の清潔で安全なホテルに確実に泊まりたいと思っているので、事前にきちんと予約をとっておきたいのですが、航空券がとれていない状態で、ホテルを予約するということは普通はしないことですか?? 航空券のキャンセルが直前になって出た場合に、きちんとしたホテルに泊まれるか心配です・・・。 ご教授お願いいたします。

  • 8月下旬のイタリア旅行。特急電車は旅行前に予約すべきでしょうか?

    8月下旬のイタリア旅行。特急電車は旅行前に予約すべきでしょうか? バカンスシーズンのイタリアはESという特急電車が早くから満席で、 イタリアに着いてからでは予約できないとか、窓口は長蛇の列だとか聞きました。 8月下旬もそういう時期なんでしょうか? その時期にESを利用された方、経験を教えてください。 4人でミラノ、フィレンツェなどメインの都市を回る予定です。 オンライン予約した方が確実なんでしょうけど、キャンセルや変更が必要に なったときに面倒なので、できれば当日の状況によって電車の時間を決めたいです。

  • イタリア旅行、HISvsAVAvsBESTツアー

    5月にイタリア8日間の安い添乗員付き海外旅行ツアーに行きたいんですけど、どの旅行会社にしていいんだかわかりません。 パンフレットをみたところ、日程もホテルのランクもホテルが指定できないのも食事の回数もフリータイムも、ほとんど変わらないのにHISはAVAや日本旅行に比べて5万円は安い。 内容が同じなら安いほうがいいに決まっている。でも、何度も行けない海外旅行、後悔はしたくありません。 違うのは最小人数とAVAが日本航空であること、それって重要? 安いツアーはホテルが郊外になってしまうのでしょうか? ローマ、ミラノ、フィレンツェなどフリータイムの時郊外だと大変でしょうか? ヴェネツィアも本島に泊まれないと大変ですか? ホテル以外にも旅行会社の差ってどこにでるのでしょうか? HISでツアーに参加した事のある方、何も問題はありませんでしたか? 教えてください。