• ベストアンサー

主人公がバンドのボーカルをやっている小説に心当たりはありませんか。

主人公がバンドのボーカルをやっている小説に心当たりはありませんか。 できれば主人公の年齢は高校生か中学生程度がいいのですが… あるいはバンドでなくても、とにかく主人公が歌う小説であればそれでも構いません。 ご教示のほど、どうぞよろしくお願いいたいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

向井康介「リンダリンダリンダ」竹書房文庫 http://www.bitters.co.jp/linda/ 結城惺「ダイヤモンド」全2巻 新書館 http://www.shinshokan.jp/pub/normal/1525.html ひかわ玲子「ラヴェンダー野のユニコーン」全5巻 コバルト文庫 http://hikawareiko.net/talk1.htm

その他の回答 (2)

• qbtkgda
回答No.2

成り上がり/yazawa so what/山口冨士夫

• bt0negu
回答No.1

ちょっと外れてるかもしれませんが・・・ ・タイヨウのうた ・東京フレンズ とかどうでしょうか