• ベストアンサー

Cricket Graph 1.3.2 (for Macintosh)

Cricket Graph 1.3.2 (for Macintosh)持っている方、メールでプログラムを送って下さい! Macintosh Classic IIとMacBook Proを持っていて、Classic IIの方で使いたいのです!古いファイルをいますぐ読み返らせたいのです!OS 7.5.3 and 10.6.3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116115
noname#116115
回答No.1

ぐぐったらすぐに出てきましたがこれですか? http://www.macintoshgarden.org/apps/cricket-graph-13

toshichao
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 検索しても見つけられなかったんです! 助かります! これで昔のデータもよみがえります! 大変助かりました. これからもよろしくお願いします!