• 締切済み

題名:コーデについて

myktkの回答

• myktk
回答No.2

私だったら、写真の右側にやつに、カンカン帽とスニーカーでかな(^^ いけると思うけど~ でもスニーカーは、ローカットの方が似合いそう。 夏になるから余計にね。 メーカーなんかよりも、シンプルさが重要よ! ハイカットでもいいと思うよ♪ でも、薄いキャンパス地のがいいかな~ それか、私の理想だと、膝下くらいのハイカット。 色は茶色とか黒で、それを折り返さずに履いて、頭にはカウボーイハット! カウボーイ風にしてあげると可愛いよ絶対(>▽<*) 逆に、ピンクにしたら、注目の的!古着っ子みたい↑↑ 参考になればいいな♪