• ベストアンサー

MSNのLIVEメールに詳しい方。

MSNのLIVEメールに詳しい方。 LIVEメールのULRに付加して使えるオプション機能はありますか? 例えば、 &page=100 など、100ページ目を開くなどです。 特に知りたいのは、1ページに表示される件数を指定できれば最高なのですが。 使えるようであれば、その他のオプションも紹介いただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

特別詳しいわけではありませんが… >LIVEメールのULRに付加して使えるオプション機能はありますか? 表示させているアドレスをそのままコピーして貼り付ければよろしいかと サイトの作り方によっては使えない物もありますから。

akaginoyama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際にオプション項目が表示されないので 隠れたオプションが指定方法が存在している かどうかが知りたかったのです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ULRとは何のことですか?