• 締切済み

MSN Hotmail から liveメールBETA に変更した方に?

現段階ではテスト期間の様ですが実際に使ってみて不便な点が有るのですが皆さんはどの様にしてますか? hotmailもliveメールの場合も、メールを印刷する際に印刷用表示のキーで別ウィンドで表示されます。 ここまでは同じですが、hotmailの場合は別ウィンドにIEのツールバーも表示されますよね!liveメールの場合はツールバーが出ませんよね?。 どの様にしたらliveメールの印刷用表示のキーで出る別ウィンドにIEのツールバーを出せるのでしょうか? 印刷する際に全てを印刷する様になり、印刷用のアプリケーションで部分印刷等の機能を利用したいので、IEのツールバーの出し方が有れば教えて下さい。

みんなの回答

noname#20893
noname#20893
回答No.1

すみません。回答では、ありません。 WindowsLiveメールを使用してみましたが、署名の変更をどのように(どこから)行ってよいのかわからず、MNS Hotmailに戻しました。 よく探せば、見つけられると思うのですが、見当たらず・・・。 なので、質問者様のような症状は、解決方法がないのではないかと思いました。

jemusu-honto
質問者

お礼

MSNに問い合わせ回答を得ました。 御協力ありがとう御座いました。