• ベストアンサー

チケットぴあの一般発売

チケットぴあの一般発売 チケットぴあの一般発売は「インターネット」・「店頭」・「電話」の3つがあります。 みなさんの経験上どれが一番買える確立が高いですか? また、コツなどもあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirach
回答No.2

ぴあも結構変わっちゃったんで、最新じゃないかもしれないですけど、感覚的には店頭かなあ。 人気(ひとけ)の少ない店なら、他に並んでる人もいないし、申し込み方法さえ心得ておけばあっという間に取れますよ。 とにかくネットは全然つながらない。腹が立つくらい。 10時発売だったら11時すぎまでつながらないことも多々あります。 電話は、特電が用意されているようなアーティストはそれなりに人気なので、試してみる価値はあると思いますがつながりづらいと思います。

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.1

もし仮にそんな方法があったら、この様な質問が立ち上げられるまでも無く、皆が皆それを実践してるはずでしょう。従って回答としましては、「『どの方法が一番か?』なんて分りませんし、コツなんてものもありません、強いて言えば運があるかどうかです」。