• ベストアンサー

今回、雑誌で見た便利なソフトを二つインストールしました。

今回、雑誌で見た便利なソフトを二つインストールしました。 使い方は、これから勉強しようと思いますが、 少し気になる点があります。今までPCに入れたアイコンに カギマークが、いくつかのアイコンに付きました。 何の事なのか分かりません。 インストールしたソフトは、 Dropbox の2GBで無料のものと PrimoPDF の無料ソフトの2つです。 なにか障害が出ますか。また 何の意味のあるものですか 消す方法は、アンイストールで良いですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zling
回答No.1

その鍵アイコンは、Dropboxの物ではないでしょうか? 下記にDropbox徹底解剖 の記事があるので、読んでみてください。 http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2008/11/13/4371