• 締切済み

PCのアダルト有料サイトについて教えて下さい!

PCのアダルト有料サイトについて教えて下さい! 主人がアダルトサイトをよくPCで見ます。 (それについては私は気になりません) ただ「ERO-Tubu」とかいうところを利用したみたいで、デスクトップに 「有料サイトにご登録ありがとうございます」 と出ています。 そして 「振込みが確認できません」 とも・・・ 主人はPCがほとんどわからず数字などもあまり入れることが出来ないので、どうやってそこに登録したかわからない(覚えがない)そうです。 サイトを見たのは見たそうです。 わからないからこそ、知らないうちに登録してしまっているのかもしれません。 私もネットで有料のものを利用したことがないので詳しくはありません。 これって請求されるのでしょうか??

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.4

所謂ワンクリ詐欺ですので、お金を支払う必要はありません。 表示されている鬱陶しい画面は、以下のソフトを使えば駆除出来ると思います。 [参考]Vector:スタートアップチェッカー - お勧めソフトPickUP http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw7/pw007026.html [参考]スタートアップチェッカーのダウンロード : Vector ソフトを探す! http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se302214.html 上記のソフトをダウンロードしてインストール、ソフトが起動したらスタートアップの項目を順番に見ていくと、画面下のアイコン横に警告マーク(△に!)が出る物が見つかると思います。 見つかったら「無効化」してください。 その後、プロセスに切り替えて、同様に探して「強制終了」

  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.3

>これって請求されるのでしょうか?? 請求先がわからないからこちらから連絡するのを待っているんですよ? こちらを参考にしましょう http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5949330.html

回答No.2

請求なぞされませんよ。 『無視』して下さい。 いつのまにかクリックしたのでしょうね。 いわゆる「ワンクリ詐欺」ってヤツです。 『エロ動画無料サンプル』などをクリックすると嵌っちゃうのさ(笑 IPアドレスで個人特定は出来ませんから請求書が届く事は絶対に有りません。 そもそも「契約」にはなって無いのですからね。 「間違ってクリックした方は」とか「退会手続きの方は」と称して連絡を取りたがりますが、絶対にこちらから連絡をしないこと。 個人情報を流すハメになりますよ。 画面に出て来るのは「スタートアップチェッカー」で対処して下さい。 あとはウィルスチェックとスパイウェアチェックもお忘れなく。 ※この手の質問は過去ログにゴマンと有ります。参考にして下さい。

回答No.1

とりあえず無視です。 書かれている限りでは住所等はいれてませんよね。なら大丈夫です。 間違っても連絡しないように。

関連するQ&A

  • 有料アダルトサイトに誤って登録してしまいました。。

    有料アダルトサイトに誤って登録してしまいました。。 助けて下さい。 無料動画を見たら、有料アダルトに登録してしまい デスクトップに大きなバナー(宣伝)が貼られてしまい、もう2日間消えません。 そのバナーの内容は、 有料アダルトサイトへのご入会が完了し、お客様ID番号を発行いたしました。 お使いのPCより、当サイトへアクセス後、ご登録手順(年齢認証・利用意思確認・登録意思確認・利用規約、注意事項、有料アダルトサイトへのご入会に同意)をお進みいただき、アダルト動画ファイルを再生(実行)され、ご入会が完了し、ご入会と同時にご利用料金が発生しております 【お客様ID番号】○○○○○○○ 【支払い期間】○○○○○ この画面は、お客様ID番号での入金確認後に消えます と、デスクトップに大きなバナーが貼られてしまいました。 助けて下さい

  • 有料アダルトサイト

    有料アダルトサイト 有料アダルトサイトのクリック詐欺?のようなサイトで ファイルをダウンロードして展開してしまいました デスクトップに会員登録を求める画像がでて、消すことができません OS初期化以外で消す方法あれば教えてください

  • 有料サイトの逃げ方

    息抜きにネットサーフィンで遊んでいたら、ついアダルトサイトを覗き見してしまい、「Ero-Tube」という処でうかつにも登録になったらしく「有料サイトの登録ありがとうございました」と、ポップアップ案内が止まりません。ブロック(高い)も効きません。どうしたら消えてくれるでしょうか。

  • 有料アダルトサイト

    それらしきサイトをちょっと開いただけで後刻「有料アダルト動画サイトにご登録有難うございました」 との画面が。 その後しばらくして、「お振込の確認ができていません」との画面が出ました。 年齢確認で「18歳以上」をうっかり押してしまったような気もします。 その後何度も何度も上記の画面が出ます。振り込み期限 *月*日 までと指定しています。 利用規約というものも全く表示されていませんでした。 このままにしておけばいいものでしょうか。経験者の方がございましたら教えてください。

  • Ero-filehostという有料アダルトサイトに間違って登録してしま

    Ero-filehostという有料アダルトサイトに間違って登録してしまい、請求の画面が出てしまいました。 IPアドレスまで記載されているんですが、本当に架空請求なんでしょうか?

  • 有料アダルトサイト

    有料アダルトサイトに間違えてダウンロードしてしてしまいました。(見るつもりじゃない) そしたら、画面のまんなかに振り込みまで3日とかが出ますのですか、3日までに振り込みしないといけないのですか?後、退会のしかたも教えてください!私は騙されてしまったのですか? とにかく6万5000だそうですが・・・すごく困ってます>< どうにか出来る人教えてください!>< なるべくすぐ回答をおねがいします。

  • 有料アダルトサイト トラブル

    お世話になっております。 友人が携帯電話のサイトからアダルトサイトの広告のようなものにアクセスし、20歳以上ですかに「はい」を選択して、自動接続の電話でH音声を数秒聞いたそうです。 その後始めのサイトに「広告のアダルトサイトは有料の場合があります」とあり気になってアダルトサイトの料金ページを探して見ると「初回から5日までは無料で30日間二万五千円で五日以内に支払わないと三千円ずつ増えてく」とあったそうです。 しかもそのページ閉じてしまってどこのどれだか分からなくなってしまったら、非通知で「こちらは〇〇です。登録ありがとう!ご利用料金の振込先はサイトの規約で確認して下さい。」というショートメールが来たそうです。 アダルトサイトを見て音声を聞いてから、サイトを開くと自動的に登録されると後で知ったそうです。 他にも「初回から五日間は何回サイトを開いても無料だけどその5日間のうちに振り込め」と言うような事が書いてあったそうです。 登録を5日以内に解除しようにもサイトがどこか分からず、解除のページなども見つけなかったと言います。非通知ショートメールのため問い合わせもできないようです。 長くなってわかりにくいかも知れませんが、料金は払わなければいけないのか教えてください。

  • 有料アダルトサイト

    無料アダルトサイトを見ていて、年齢認証をしたら有料アダルトサイトに登録されてしまいました。後で利用規約に金額が記載されていることに気付きました。お金は払わないといけないでしょうか? 至急回答お願いします。

  • アダルトサイトを見ていて、誤って有料サイトに登録してしまいました。

    アダルトサイトを見ていて、誤って有料サイトに登録してしまいました。 『有料アダルトサイトにご登録ありがとうございました 登録に伴い、ご利用料金が発生しておりますが、ご入金の確認がとれておりません 確認ボタンを押して詳細を確認のうえ・・・・』 などと書かれたものが出てきてしまい、シャットダウンしてもまた出てきてしまいます。 支払期限は3日です。 どうしたらいいでしょうか?

  • アダルトサイトの無料サンプルを見ようとすると デスクトップに有料アダル

    アダルトサイトの無料サンプルを見ようとすると デスクトップに有料アダルトサイトへのご入会ありがとうございます 有料アダルトコンテンツのご利用登録が完了しました とのアダルト画像が表示され「確認」と「ご案内(振込先はこちら)」のボタンが表示されます 90日間で58000円との事です これはクリック詐欺に間違いが無く支払う予定はありませんが画像が消えず困っています システムの復元を試して見ましたが消去出来ません 解決方法がありましたらよろしくお願いします

専門家に質問してみよう