• 締切済み

PCのアダルト有料サイトについて教えて下さい!

PCのアダルト有料サイトについて教えて下さい! 主人がアダルトサイトをよくPCで見ます。 (それについては私は気になりません) ただ「ERO-Tubu」とかいうところを利用したみたいで、デスクトップに 「有料サイトにご登録ありがとうございます」 と出ています。 そして 「振込みが確認できません」 とも・・・ 主人はPCがほとんどわからず数字などもあまり入れることが出来ないので、どうやってそこに登録したかわからない(覚えがない)そうです。 サイトを見たのは見たそうです。 わからないからこそ、知らないうちに登録してしまっているのかもしれません。 私もネットで有料のものを利用したことがないので詳しくはありません。 これって請求されるのでしょうか??

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.4

所謂ワンクリ詐欺ですので、お金を支払う必要はありません。 表示されている鬱陶しい画面は、以下のソフトを使えば駆除出来ると思います。 [参考]Vector:スタートアップチェッカー - お勧めソフトPickUP http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw7/pw007026.html [参考]スタートアップチェッカーのダウンロード : Vector ソフトを探す! http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se302214.html 上記のソフトをダウンロードしてインストール、ソフトが起動したらスタートアップの項目を順番に見ていくと、画面下のアイコン横に警告マーク(△に!)が出る物が見つかると思います。 見つかったら「無効化」してください。 その後、プロセスに切り替えて、同様に探して「強制終了」

• MNH10W
回答No.3

>これって請求されるのでしょうか?? 請求先がわからないからこちらから連絡するのを待っているんですよ? こちらを参考にしましょう http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5949330.html

回答No.2

請求なぞされませんよ。 『無視』して下さい。 いつのまにかクリックしたのでしょうね。 いわゆる「ワンクリ詐欺」ってヤツです。 『エロ動画無料サンプル』などをクリックすると嵌っちゃうのさ(笑 IPアドレスで個人特定は出来ませんから請求書が届く事は絶対に有りません。 そもそも「契約」にはなって無いのですからね。 「間違ってクリックした方は」とか「退会手続きの方は」と称して連絡を取りたがりますが、絶対にこちらから連絡をしないこと。 個人情報を流すハメになりますよ。 画面に出て来るのは「スタートアップチェッカー」で対処して下さい。 あとはウィルスチェックとスパイウェアチェックもお忘れなく。 ※この手の質問は過去ログにゴマンと有ります。参考にして下さい。

回答No.1

とりあえず無視です。 書かれている限りでは住所等はいれてませんよね。なら大丈夫です。 間違っても連絡しないように。