• ベストアンサー

マイケルジャクソンの、6月25日の命日に、フォレストローンの、お墓を、

マイケルジャクソンの、6月25日の命日に、フォレストローンの、お墓を、一般ファンも中に入って、参列しても良いのですか?詳しい情報を知っている方が居たら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

マイケルの命日のみゲートを開けるようです。 記事です↓ グレンデイルのフォレストローン墓地が、King of Popの命日にマイケル・ジャクソンのファンの為にゲートを開け放つという。 ランディ・ジャクソンがX17onlineだけに語ってくれた: 「フォレストローン側とミーティングしたところだけど、兄の命日の6月25日にファン達は霊廟まで来て花を手向けて兄に敬意を払う事が出来るんだ。マイケルはファンたちが大好きだったから、ぼくら家族はファンたちが彼の素晴らしい生涯を讃える事が出来るようにしたいんだ。」 ランディによると、一周忌にあたる6月25日には妹のジャネット、マイケルの3人の子供達、母のキャサリンがフォレストローンに来るという。他にも…先月花屋がフォレストローンのマイケルのお墓に沢山のひまわりを配達するきっかけを作ったリサ・マリー・プレスリーも立ち会うそうだ。 リサ・マリー・プレスリーが初めて訪問した際に、ひまわりで埋め尽くされたポートレート・サイズの写真立てを持ち込んで、それを良い感じに配置するために1時間以上費やしていた…というのはX17onlineが報じた通りである。 Justice4MJのような多くのメンバーから成るいくつかのグループが1周忌のために霊廟に集まる事を計画している。しかし先月、フォレストローンの警備からファンは今後歓迎されないとの知らせが出たばかりだった。状況が変わったのは、マイケルの弟のおかげである。 ランディは付け加えた「兄のファン達が今でも、ぼくらと同じくらい彼を愛してくれている事にとても感謝しているんだ。」 他の情報では、かなり規制はあると書いてありましたが、とにかく命日にゲートは開かれるようです。

1992dream
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 6月25日のフォレストローン墓地、マイケルジャクソンのお墓を開放してく

    6月25日のフォレストローン墓地、マイケルジャクソンのお墓を開放してくださるとか?‥。一人でロスに行っては危険ですか?‥。また一人で、行かれる方もいるのでしょうか?女性です

  • マイケルジャクソンの近況

    マイケルジャクソンは、ジャクソンファイブからの熱烈ファンです。 子育てで、忙しかった為、最近のマイケルの情報が分からなくなってました。 アルバムは、手に入れましたが、本人の近況を知りたいのです・・・・

  • マイケルジャクソンに感度!!!!

    先程、父親の古いビデオたちの中からマイケルジャクソンのビデオがあり見ました。 ライブ映像でしたが、実際にマイケルジャクソンが歌って踊っているのを見たのは初めてでした。 感動しました!!!!世界中にファンがいる意味がわかりました。 そこで自分が見たことがないだけでマイケルジャクソンに限らずとも 他にもこんなアーティストいるような気がしてしかたないです。 年代は問いませんので感動するアーティストを教えてください!!!

  • マイケルジャクソンについて

    マイケルジャクソンの最新情報を教えて下さい!

  • マイケルジャクソンについて

    宜しく御願い致します。 先日マイケルジャクソンのDVDを友人が持ってきてくれて一緒に見ることになりました、マイケルジャクソンのファンの方には本当に申し訳ない事を言うようですが、マイケルジャクソンってあまり良いイメージはありませんでした、変わった人 それが私の正直な感想です。 偏見たっぷりで見たマイケルジャクソンのDVD、腰が抜けそうになりました。人間じゃないダンスだったからです、神業というか私もバレエで食べているのですがあり得ませんでした。。 今もストリートダンサーでも凄くリスペクトされている人物だけあって C Gじゃないの!?と疑うようなダンスでした。 Black or whiteというPVを見たのですが最後にタップダンスをするシーンなんて圧巻で、無音で高速のタップダンスをするというありえないダンスに泣きました。そして曲も最高で泣きました。こんなに凄い人だったのか!マイケルジャクソンは!!と興奮していて数分で私はマイケルジャクソンに対する偏見は取れました、そして段々気になってきたことがあります、今現在残念ながらマイケルジャクソンって変な人というような報道ですよね?アメリカで何でも抱かれたくな男ナンバー1だったらしいのですが。。 ですが92年ごろのマイケルジャクソンの評価ってどうだったんでしょうか?顔もめちゃくちゃかっこいいと思いますし「あの顔でも整形等と批判されていましたか?」報道でもマイケルジャクソンに肯定的な報道ばかりだったのでしょうか?それともその頃から批判されていたんですか? そしてその頃は好きなアーティストに入ったりしていたんでしょうか? 何でも構いませんので、その頃のマイケルジャクソンの世間からどんな風に思われていたのか教えて頂きたいです、宜しく御願い致します。

  • マイケルジャクソンの追っかけファン

    マイケル・ジャクソンについてお聞きしたい事が・・・ マイケル・ジャクソンの熱狂的な追っかけファンの人たちのあだ名を知ってたら教えて下さいm(__)m 確か発音がヒッピーみたいな感じでした。。

  • マイケルジャクソンのベストを買うとしたら何がいいですか?

    マイケルジャクソンのアルバムを一枚も持ってない29歳男ですが、ライトファンがベストアルバムを買うなら何がいいか教えてください。 (なるべく音がいい新しい物でスリラーなどメジャーなヒット曲は必ず入ってるもの) ジャクソンファイブの「ABC」や「I Want You Back」も入ってると嬉しいです♪ 補足:今調べましたが、ずばり「エッセンシャル・マイケル・ジャクソン」ですかね?  私の羅列した曲全て入ってます・・・ ちなみに今年発売の日本限定アルバム「キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション」 10月下旬発売のアルバムはどうですかね? コアなファン用ですか?

  • マイケルジャクソンの好きな食べ物

    こんにちは。 自分は英語が読めないので、検索してみても 不明だったのですが、以下のことについて どれかひとつでも、ご存知の方、よろしければ おしえてください。参考になりそうなページでもいいです。 1:マイケルジャクソンの好きな食べ物 2:マイケルジャクソンの好きな映画 3:マイケルジャクソンの友達・すきなアーティスト 4:マイケルジャクソンの発言や行動で、あなたが印象に残っている事 急いでいないので、ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • マイケルジャクソンさん

    マイケルジャクソンさんの曲名についてお聞きしたいことがあります。 http://www.youtube.com/watch?v=fBYunT5w0HA のサイトで1:50~2:02の所でマイケルジャクソンさんが子供たちと一緒に歌っている(口ずさんでいる)ようなシーンがあります。その歌の曲名が知りたいのでもしだれか知っている方がいたら教えてください。

  • マイケルジャクソンのこと

    最初に「B」がつくマイケルジャクソンの歌を教えてください。 たぶん「BOO」がつくと思います… 調べても出てこないんでモヤモヤしていてスッキリしません。 どなたか知っている方がいましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう