• ベストアンサー

携帯へ新着通知機能があるWebメールについて教えてください

携帯へ新着通知機能があるWebメールについて教えてください 下記機能がある、Webメールを探しています。 該当するサービスをご存知の方がおられましたら、是非ともご教示お願い致します。 1.携帯へ新着通知機能がある 2.特定のアドレスからメールを受信した際のみ、自携帯への新着通知を行う設定ができる 3.新着通知を知らせるメールの記載内容として、下記4~6の設定ができる 4.元メールの内容を表示しない 5.元メールの件名を表示しない 6.元メールの送信元アドレスを表示しない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

無料のでは無いと思いますね。 BIGLOBEメールなら1と2は対応できます。