• ベストアンサー

今年行われるSMAPコンサートの申込方法について

今年行われるSMAPコンサートの申込方法について 先日、会報と一緒にコンサートの申込用紙?が届きました。 初めてコンサートの抽選に申込をします。そこでいくつかお尋ねしたいことがありのですが… 今回、Aグループ・Bグループに分かれてますよね? 両方に申し込むことができるみたいなのですが… 都合上、Bグループの会場しか参加できません。その場合は参加できるBグループだけ申し込もうと思ってます。それでいいのでしょうか?なんか当たり前のような質問をしてしまい申し訳ないです・・・。 はじめてなので何をするにも不安で・・・ どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirach
回答No.1

全然大丈夫です。 FCがコンサート参加を強制する権利なんてありませんから、安心してご自分の都合に合わせてお申し込みください♪

youdisney
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そぉですよね!回答して下さったおかげで無事振込み完了しました☆ 本当ありがとうございました(^^)!!