女性への質問:自分をアピールしたくなる相手とは?

このQ&Aのポイント
  • 年齢問わず、女性の方に質問です。街などを歩いていて、自分をアピールしたくなる相手(女性)っていますか?ライバル視?
  • また、赤の他人なのに何かいちゃもんをつけたり、突っ込みたくなるような人とはどんな女性でしょうか。
  • 全く初対面で、他人であるにも関わらず、嫉妬や気にくわないと思える人ってどんな人なのか気になっています。お優しい方はお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方に質問です!

女性の方に質問です! 年齢問わず、女性の方に質問です。 街などを歩いていて、 思わず、気になってしまうというか、 何か自分をアピールしたくなる相手(女性)って いますか?ライバル視? というのでしょうか。 質問で申し訳ないですが、 それからもう一つ、 赤の他人なのに 何かいちゃもん?をつけたり 思わず、突っ込みたくなるような人とは どんな女性でしょうか。 深い意味はないので 直感で教えてくださると幸いです!!(^v^) 全く初対面で、 面識がない、しかも他人であるにも関わらず、 文句を言いたくなるような・・・ 嫉妬といいましょうか 気にくわないと思えるひとって・・・ どんな人なのか気になって。 純粋に!本当に直感で。 お優しい方はお願いします。 意図がわからない等の 意地悪な回答ご遠慮ください<m(__)m>

noname#113436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oruko000
回答No.2

あまり人を見ていないので、ライバルやアピールはないです。 突っ込みたくなるのは、人を見ていないにも関わらず私の視界に入ってくる人です。 ・年齢に全く合っていない娘さんと同じ格好。 ・ものすごいピアスがあいてる。(男女共) ・季節ハズレ過ぎ。 などです。

質問者

お礼

<・季節ハズレ過ぎ。 なるほど。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

すんごいロリータファッションとかは『うわぁ』とか言っちゃいます。これは嫉妬ではないかな(笑) 彼氏が細い脚フェチなので脚が細い人に少し嫉妬はしますが、いちゃもんはつけないかな‥

質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございました!!