• 締切済み

アダルトサイトの表示が消えない

アダルトサイトの表示が消えない

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

対応しているサイトであればここにあるツールを使う (対応していなくてもダメ元で使ってみるのもあり) ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ スタートアップで怪しい物のチェックを外し 自動起動させないようにすることで画面を表示させないようにすることも可能です スタート>ファイル名を指定して実行>"msconfig"と入力してOK>スタートアップタブを見る 最近のワンクリソフトはspybotやAd-awareでは対応できないことがほとんどです システムの復元は他に不具合を招くことがあるので、データ救出目的以外は使用不可。

• globef
回答No.1

それは困りましたね~ それで質問は?