• ベストアンサー

グアム レンタルバイク

グアム レンタルバイク グアムにSHOTGUNSと言うレンタルバイクの店が 出来たそうですが(ウェスティンの少し上) SHOTGUNS二人乗りが出来るバイクはあるのでしょうか? SHOTGUNS以外にレンタルバイク屋はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shunraku
回答No.1

http://gwave.blog49.fc2.com/blog-entry-194.html ここかな? 看板には「スクーターレンタル」とかいてありますね。 50cc以上のスクーターもあるみたいなので2人乗りもOKではないでしょうか。 写真にはハーレーなど写ってないので「大型」は無いのかもしれませんね! ちょうど先週まで私の嫁がグアム旅行行ってましたので聞いた所 「バイクレンタルは見なかった・・・」と言ってます。 見逃してる可能性もあるかもしれませんが、、、私がハワイなど行って、必ず大型バイクでツーリングしますので結構気にして見てくれてたと思います。 嫁と一緒に行った方は何度もグアム旅行してる方みたいで、 嫁が「うちの人、バイク好きなんです。。。」と言ったら「グアムにレンタルバイクってあったっけ?」と言われたと言ってました(笑) 参考までに。