• ベストアンサー

郵便について

yue-moonの回答

• ベストアンサー
  • yue-moon
回答No.1

こんばんは。 郵便はがきですが、お届け日数を調べたところ 基本的に江東区から文京区なら 午前中に差し出しをすれば翌日には届くということでした。 今回の場合、投函翌日が日曜日になり郵便配達がないと思われるので 明々後日の月曜日には届くと思いますよ。 ただ、上記の内容は郵便局窓口に出した場合で ポストに投函した場合にはもう少し日数(時間)がかかると 書いてあったことだけ、申し添えますね。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
mthormone
質問者

お礼

ありがとうございました