• 締切済み

もし自分の望んだ身長を手に入れる事が出来たらどうしますか?

もし自分の望んだ身長を手に入れる事が出来たらどうしますか? 成人を過ぎてますが、 あと5センチ欲しいです…。 今色々調べたり、 身長が伸びそうな本を読んだりして 自分なりに頑張ってみようと思っています。 遺伝だから… 成人過ぎたら伸びない… と諦めてる人で、 もし自分の望んだ身長が手に入ったら何をしたいですか? 自分はファッションに興味があるので、 雑誌に載ってるような長身の人が似合うファッションをしてみたいです。 他に身長が高くなったらどんな事が出来ると思いますか? 必死で頑張るモチベーションの為に、 他の人の意見も聞かせて下さい! 切実です!!

みんなの回答

• zero2864
回答No.3

ダンクシュートが楽・・かな? ○やってみたい事 本屋に行って最上段の本を取ってみる。 すそ上げを頼まずにズボンを買う。 まだ切れてないのに脚立や椅子を使わず電球を締めたり、緩めたり。 友人たちを見下ろし、ニヤッと笑う。 当方、30代、161cm 背が欲しいなぁ・・・。

• tyagayu
回答No.2

まあできれば嫁さんと同じぐらいの身長にはなりたいですな。 嫁さんめっちゃ長身なんです。 ヒールを履いたら楽々180越えですわ。 そうなると私より100mmは高いですな(笑)。 しかし長く一緒に暮らしていると、その高いはずの身長が、なぜかフツーに思ってしまっています。 なのでスーパーモデル級の長身女性がやってきたとしても私はビビリませんな。 バレーボール選手ならビビリます(笑)。 だけど、身長の高い低いなんぞ、あまり意味が無いことの様にも思えます。

• h-s633379
回答No.1

私もあと五センチくらい身長欲しいです。もしそうなったら質問者様と同じような長身の方が似合いそうなかっこをいろいろしてみたいです。ムリして高いヒールはいて足痛い思いしなくてもいいしジーンズ切らなくてもいいし。背の高い人がうらやましいです。