• 締切済み

もし自分の望んだ身長を手に入れる事が出来たらどうしますか?

もし自分の望んだ身長を手に入れる事が出来たらどうしますか? 成人を過ぎてますが、 あと5センチ欲しいです…。 今色々調べたり、 身長が伸びそうな本を読んだりして 自分なりに頑張ってみようと思っています。 遺伝だから… 成人過ぎたら伸びない… と諦めてる人で、 もし自分の望んだ身長が手に入ったら何をしたいですか? 自分はファッションに興味があるので、 雑誌に載ってるような長身の人が似合うファッションをしてみたいです。 他に身長が高くなったらどんな事が出来ると思いますか? 必死で頑張るモチベーションの為に、 他の人の意見も聞かせて下さい! 切実です!!

みんなの回答

  • zero2864
  • ベストアンサー率23% (14/60)
回答No.3

ダンクシュートが楽・・かな? ○やってみたい事 本屋に行って最上段の本を取ってみる。 すそ上げを頼まずにズボンを買う。 まだ切れてないのに脚立や椅子を使わず電球を締めたり、緩めたり。 友人たちを見下ろし、ニヤッと笑う。 当方、30代、161cm 背が欲しいなぁ・・・。

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.2

まあできれば嫁さんと同じぐらいの身長にはなりたいですな。 嫁さんめっちゃ長身なんです。 ヒールを履いたら楽々180越えですわ。 そうなると私より100mmは高いですな(笑)。 しかし長く一緒に暮らしていると、その高いはずの身長が、なぜかフツーに思ってしまっています。 なのでスーパーモデル級の長身女性がやってきたとしても私はビビリませんな。 バレーボール選手ならビビリます(笑)。 だけど、身長の高い低いなんぞ、あまり意味が無いことの様にも思えます。

  • h-s633379
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.1

私もあと五センチくらい身長欲しいです。もしそうなったら質問者様と同じような長身の方が似合いそうなかっこをいろいろしてみたいです。ムリして高いヒールはいて足痛い思いしなくてもいいしジーンズ切らなくてもいいし。背の高い人がうらやましいです。

関連するQ&A

  • 自分よりも身長の高い女性と付き合う事は可能?

    現在、高3なのですが身長が166cmしかありません。 自分は低身長のくせに、長身で脚の長い美人な女性がタイプです(笑) 今まで3人ほど彼女は今したが、みんな僕よりも背が低かったです。 自分よりも身長の高い女性と付き合うことは可能なのでしょうか? また実際に、自分よりも長身な彼女がいた人、もしくは自分よりも低身長な彼氏がいた人がいらっしゃれば是非、お話を御聞きしたいです。 回答よろしく御願いします。

  • 身長の遺伝・・

    自分は高2で身長167センチしかありません。 父は176センチ母は160センチなので遺伝的には170センチはいくはずなのですがいっていません。 なお親戚は祖父は180近くあり低身長は祖母の146くらいしか見当たりません。 ちなみに自分の伸びもほとんど止まりました。 生活習慣を変えて半年で1センチほど伸びたのですがどうしてもスタイル的にもファッションを楽しむためにも170センチに行きたいのです。 自分の場合、遺伝が当てはまらないわけですが極めて珍しいことなのでしょうか? また、背を伸ばす方法を知ってる方、よければ教えてください。

  • 身長

    自分は17歳です。 身長は164センチです。 身長は本当にJACKなどの雑誌に載っている身長が伸びるサプリメントで身長は伸びるんでしょうか。 雑誌では平均で3ヶ月、10センチ伸びてるんですけど、、、 アルトインナーギア(検索してみてください)は本当に伸びるんでしょうか? 実際に使ったことがある人はいませんか?

  • 女性に身長を聞く心理

    こんばんは。私は170以上身長がある女性です。自分でも長身なのはよくわかっていますが、知り合いだけでなく初対面の人にも身長を聞かれます 「あなた一体何センチあるの?」と。 それで正確な身長を答えるとすごく、呆れた顔をされたり、がっかりされたり、ばかにされたりします。私はスポーツも特にしていないのですが、 「えーそんな身長あるのに何もやってないの?」 「長身の意味ないじゃないの?」 「あなたを嫁にもらう人なんていないんじゃないの?」等 初対面に人にも平気で言われてきました。見れば、大きいことはわかるのに何故身長を知りたがるのかよくわかりません。私は4月に結婚する予定ですが、なんか彼にも申し訳ないような気がして自分に自身を無くしてしまっています(ちなみに彼の方が1センチ高いですが、彼は気にしていないようです)。 どういう気持ちで聞くのか、聞いてどうするのか、いちいち気にしないようにしていますが、毎回身長を聞かれるたびに悲しくなってきます。私には理解できないので教えてください。

  • 身長について悩んでいます

    身長について悩んでいます 自分は今 高一で170センチです 母親は156センチ 父親は166センチしかありません 今からでもまだ身長は伸びますか?遺伝が関係しているとしたらもうこれ以上伸びないのでしょうか?諦めたくはないのでよければ身長が伸びる方法を教えてください

  • 自分の身長がコンプレックスになってしまいそうです…

    身長165cmの女です。 自分では特に背が高いとは思いませんが、彼氏からはよく背が高いと言われます。 ですが、それは褒めているのではなく貶している様子です…。 彼氏は小柄な女性が好きで、過去につき合った人は皆155cm以下だったらしく、芸能人でも重盛さと美や神戸蘭子が好きだと言ってました(この2人も155cm以下)。 逆に長身の女性は嫌いで、160cmあれば長身の部類、170cm以上になると「視界にすら入れたくない」とのこと。 ですので、身長のことでからかわれるのは日常茶飯事。 会えば必ず「身長デカいよね」「ちっちゃい子は可愛い」「ちっちゃい子を彼女にすればよかった」「身長がデカい女は態度もデカい」など言われます。 体重と違って身長は変えられないので、「傷付くからやめてほしい」「身長も含めて私を好きになったんじゃないの?」と話をしてますが、やめてくれません。 彼氏が小柄な女性を好む理由は、ただ単に可愛いというだけでなく、「長身同士のカップルは見栄えがあまり良くない、俺も184cmの長身だから並んで歩くのは小柄な子のほうがバランス的にはいい」ということもあるみたいです。 どうすれば、彼氏に長身でも悪くないと分かってもらえるでしょうか? このまま散々に言われ続けると、コンプレックスになってしまいそうな気がします…。

  • 身長が欲しい。

    20歳♀です。 去年158だった身長が160センチに伸びていたのですが、成人してからまた伸び始めると言う事はあるのでしょうか? 何だか欲が出てしまいあと3センチは欲しいんですが(>_<)猫背なので整体行けば1センチ位は伸びますか…?

  • 長身の方家族の身長教えてください。ちなみに家は自分

    長身の方家族の身長教えてください。ちなみに家は自分159cm母親153cm弟165cmでみんな成人です。自分は男性です。よろしくお願いします。

  • 身長を伸ばすには

    私は現在21歳の学生です。 身長172センチ60キロです。 身長があと5センチ・・・5センチ欲しいのです! 世の中には低くて困ってる人もいるのだから、170センチあるのなら我慢しなさいと思うかもしれませんが、2メートルくらいあって高すぎて困っている人もいるのではないでしょうか! つまり個人の感覚なんてものはその人に依存するのです。 要するに僕はあと5センチ身長が欲しいのです!! 牛乳ですか!?牛乳を飲めば良いんですか!? 確かに牛って小さい頃に毎日牛乳飲んでるだけあって大きいですもんね!! でも僕も高校時代牛乳を毎日飲んでたんです・・・! でもこのサイズです。 てことは遺伝ですかね! 牛ってみんな大きいですもんね!! 父は173センチ、母は162センチ・・・考えてみれば確かにDNAに 「お前の身長172センチな!」 って書いてありそうなくらい順当な出来栄えです。 ただ、努力は才能を超えるというじゃないですか!! 誰が言っていたかは覚えていませんが・・・ 21歳からでも身長は伸びますか? また、伸びるとすればなにをすればいいんでしょうか? 伸びないのであればなにか励ましの言葉、お褒めの言葉を頂けたら、鼻は5センチくらい伸びるかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 高身長女性のファッション

    私は身長が164センチの女子高生です。 (痩せ型、胸も小さいです・・) 世の中もっと背が高い女性も多いですしそこまで特別高いとは思わないかもしれませんが、 平均身長よりは高いので高身長に入ると認識してます。 本題に入りますが 一般的に高身長の人は身長を生かしてかっこよく、 低身長の人は身長を生かしてかわいらしくというファッションが似合うという定義があるように感じます。(このサイトの質問内でもそういった内容を目にしました) 実際に私の周りの友達はだいたいその法則?通りに身長でファッションが分かれています。 しかし、私が好んで身につけているファッションは結構レースやリボンをあしらった可愛い系の服装が多いです。(雑誌でいうとPINKY、ViVi、Scawaなど) そこで聞きたいのですが、 みなさんは身長が高い女性が可愛い系の服を着ていたらどう思いますか? モデルさんは身長高いから似合ってますけどそれはあくまでモデルだから・・・ 普通の人で身長高いのに可愛い系の服なんて着て勘違いしてる? そう思われたりしていないか心配です。 自分が気に入ってるファッションなので貫くつもりですが他人の本音も聞いて見たかったので質問してみました。 バカな質問かもしれませんがどなたか回答よろしくお願いします。