• ベストアンサー

PS3のDAC(アナログ音声出力)の事をご存知の方おられますか???

PS3のDAC(アナログ音声出力)の事をご存知の方おられますか??? PS3でCDを再生してアナログ出力した音質は良いでしょうか??? DACはどのようなレベルのものなのでしょうか??? この辺りの情報をご存知の方おられますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 999taka
回答No.1

PS3の オーディオ的データは  http://kanaimaru.com/PS3/0f.htm

参考URL:
http://kanaimaru.com/PS3/0f.htm
seiko_toki
質問者

お礼

999takaさん 有難うございました。