• ベストアンサー

男性用の制汗剤について・・・・

男性用の制汗剤について・・・・ 僕は今学生♂です。 もう少しで夏がやってきます。 そこで男性用制汗剤を買おうと思っています。 周りの友達はシーブリーズをよく使っていますが、香りがよすぎて、逆に自分には嫌な感じがします。 甘い香りではなく、若干クールで爽やかな香りがいいです。 後、シーブリーズとオキシー・デオドラントボディーローション以外でお願いします。

• oqsn
  • お礼率26% (4/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120253
noname#120253
回答No.1

URLが長くなってしまいますので、直接書きます。 私はマンダムのギャツピーシリーズのパウダーデオドラントスプレーを使っています。 この中で、「クールシトラス」と言うのが爽快で宜しいかと思います。 また、メンズビオレでも似たような製品がありますので、お好きな方を選んでください。

oqsn
質問者

補足

ありがとうございます。 ギャッツビーのパウダーデオドラントスプレーが、種類も多くあっていいと思いました。 けど他にも6つぐらい同シリーズのものがあります。 それらのそれぞれの特徴なども、ご存知ならば教えていただきたいです。

その他の回答 (1)

• ames-Q9
回答No.2

レセナやエイトフォーはどうですか? 香りのタイプが分かれていると思います それに無香性タイプがありますので好みの香水を使っても混ざる事がないです。

oqsn
質問者

補足

ありがとうございます。 エイトフォーにMENシリーズがあったので、いいと思いました。 エイトフォーのMENシリーズには3つ種類があるので、詳細や特徴、香りや使い心地などもご存知でしたら教えてください。