• 締切済み

船舶を修理する仕事をしておりました。

船舶を修理する仕事をしておりました。 このたび 会社のほうより 営業に行ってこいといわれ 部署に行ったのですが 船主に関する資料もなく どうしらべてみれば いいのか わからない状態です。 もともと 下請け会社ということもあり 営業実績がない中 営業をしろといわれても と悩んでおります。 なにか船主に関する情報、書籍などがありましたら  紹介してもらえないでしょうか?  

みんなの回答

回答No.1

船舶の修理と言っても、鉄工、木工、機関、塗装等。又大型船、中小型船等各分野に分かれて居ると思います。  専門分野を明示した方が、其の方面に詳しい方からのアドヴァイスも得易いのではと思います。    残念ながら私には方面には詳しく無いので、お力に成れず申し訳有りませんが、  一言ご参考まで。