• 締切済み

アイチューンとアイポットが同期しません。2台のパソコンの両方にアイチュ

アイチューンとアイポットが同期しません。2台のパソコンの両方にアイチューンをダウンロードしてます。一回目につないだ時は両方とも同期したのですが、二回目にデスクトップにつないだら同期しませんでした。どうしたら同期しますか?教えてください。初めてのアイポットで使い方がよくわかりません

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

参考URLのビデオを見て基本を会得して下さい。 基本的には、1つのiTunesで複数のiPodは管理出来ますが、 一台のiPodを複数のiTunesで管理しようとすると、面白く ないことが多くて、普通は行いません。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/how-to/